トロント掲示板 (生活) - No.13925
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント
生活
calling card 20/20
(トロント) 2008-08-13 07:16:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
20/20というカードを使って2回ほど電話をかけ、その後10日ほどあけて電話をしようとしたらクレジットが残ってないと言われました。30日有効ですし、前回の電話で使い切ってないのは確かです。
こういう場合、カスタマーサービスに電話したらどうにかなるもんなのでしょうか?
ロングディスタンスの電話代もかかるし、やってもしょうがないならあきらめますが、クレームをつけてみたことのある方いらっしゃいましたら、経験を教えてください。
返信‐1
(トロント) 2008-08-13 12:08
カードによっては、維持費で1日に5セントとか減るのもあります。
小さい字で書いてあります。
カードもいろいろあります。日本へ有利なカードもあれば、あまりそうでないのもあります。(その代わり維持費なし、あるいは3ヶ月有効など)
私は売り子にお勧めのカードを聞いてから買ってます。
返信‐2
(トロント) 2008-08-13 12:09
20/20は使っていなくても毎日使用料が引かれます。いくらだったかは覚えていませんが、一度に使い切らない方には向きません。
返信‐3
(トロント) 2008-08-14 06:09
お二人ともお返事ありがとうございます。
使用料が毎日かかるカードもあるんですね。知らなかったです。ちゃんと貼ってあるビラ?を読んだつもりだったんですが。
これからはしっかり確認してカード選ぶようにします。