トロント掲示板 (仲間探し) - No.250240

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

集まれ平成boys&girls

T (トロント) 2018-12-18 05:35:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年から新年号がはじまりますね!と言うことで!
<平成組>新年会やりませんか!?
自分の希望としては約15人程度で考えています!
平成生まれで新しい年を楽しくしませんか!また残りのワーキングホリデーを楽しみましょう!

返信‐1 (トロント) 2018-12-18 05:41

昭和臭がする会もお願いします。

返信‐2 (トロント) 2018-12-19 03:11

もう昭和組は墓場で再開できるからいいでしょう。すぐだよ。すぐ!

返信‐3 (トロント) 2018-12-19 03:17

金太郎は年号の初めの方生まれだから「すぐ」という感覚なんだろうけど、最後の方生まれの人達をそうそうさっさと殺すんじゃねーぞ 世の中舐めとんのかワレ

返信‐4 (トロント) 2018-12-19 03:20

いい人ほど先死んじゃうんだよ。我慢や苦労が多くて笑顔の多い人。
きっと3は長生きするよ。(笑)

返信‐5 (トロント) 2018-12-19 03:23

3だけど、人に言われるまでもなく100いくつまで生きる気満々だよ(笑)

返信‐6 (トロント) 2018-12-19 03:25

だから地球がいつまでも天国にならないんだよ。
憎まれっ子世にはばかるから!

返信‐7 (トロント) 2018-12-19 03:27

そもそも論として、この世が天国になるわけがないんですが。想像力が奇異な方にだけは働くんだね!

返信‐8 (トロント) 2018-12-19 03:31

この世を天国にしようというのがクリスチャン系の元々の考えらしいんだけどね。
何が正しいかは誰にも分からないけど。

返信‐9 (トロント) 2018-12-19 03:31

30歳超でもう昭和生まれなんだけどね。ワーホリからそろそろ昭和生まれが消えるな。

返信‐10 (トロント) 2018-12-19 03:33

それどころか日本からさらに子供が消えてるよ。
もう外人に頼るしかないみたいだね。
神社本庁の安倍さんが移民法案うんっていうぐらいだから。

返信‐11 (トロント) 2018-12-19 03:35

30才おじさんおばさんワーホリ問題すらある世の中で、どいつもこいつも何幼稚園児みたいな夢見てるんだ(笑)

返信‐12 (トロント) 2018-12-19 03:37

金太郎は30いくつの人間をそうそうさっさと殺すな キモいんだよ

返信‐13 (トロント) 2018-12-19 03:39

50過ぎると心は子供に帰っていくんだよ。
90になると子供そのまま、100になると赤ちゃんみたいになる。
頭が回らなくなって。

返信‐14 (トロント) 2018-12-19 03:41

もう平成時代の人にバトンを譲ろうよ。
爺さん、婆さん、おばさん、おじさんが威張りすぎた。
生産重視ではなく草食系で、共存を模索する世代だけいた方が地球は平和だ。

返信‐15 (トロント) 2018-12-20 16:41

>もう平成時代の人にバトンを譲ろうよ

譲りたくても平成組にバトンを受け取るだけの力が無いんだよね。

返信‐16 (トロント) 2018-12-20 16:46

できる方がは普通ワーホリには来ないから、カナダ人の中から見つけるしかない。

返信‐17 (トロント) 2018-12-20 20:36

バトンはいいんで、誰か中古の電子レンジ譲ってください。よろしくお願いします。

返信‐18 (トロント) 2018-12-20 21:50

買えよ、運がよかったらウォールマートで49ドル。電子チラシでチェックして行きな。

返信‐19 (トロント) 2018-12-21 00:15

>18
運がよかったら誰かがくれるんだよ。金持ちが日本に帰るからって冷蔵庫とカナダグースも一緒に。 あんたかなり運勢の悪い人生なんだね。

返信‐20 (トロント) 2018-12-21 00:18

運勢そう悪くもないんじゃ?金太郎はバブル世代なんでしょう?

返信‐21 (トロント) 2018-12-21 00:28

バブルで運勢を使い果たした系かもね。

返信‐22 (トロント) 2018-12-21 00:42

運は悪いよ。とっても。
だけど、何かに守られているようで、ギリギリのところでいつも助けが来たり、破綻しなくていいようになってるみたい。
そんなもんだよ。先祖が守ってくれてるなんていう人もいたっけ。

返信‐23 (トロント) 2018-12-21 00:45

こんな感じ、夏までに株売れ!売れ!っていってたでしょう。
なんか感じたの。おかげで半分以上利益乗せてみんな今GIC。
損しないで済んでるどころか、利益乗せて、さらに下がったらGICが多分満期になってて、買い増しするわけ。
いつまで続くかわかんないけどね。

返信‐24 (トロント) 2018-12-21 00:58

悪いけど、金太郎の株式の話全然覚えてない。

返信‐25 (トロント) 2018-12-21 01:21

23がスベりすぎて笑った(笑)

返信‐26 (トロント) 2018-12-21 01:37

運なんてあてにしてもしょうがないよ新世界では、自分の手で実現していくしかない。必要なのは開拓者精神だと思うよ。
ここでは。日本は人が運んできてくれる運はとっても大事だけど。あそこコネ社会深いから。