カナダ掲示板 (フリー) - No.253613

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

バトル‼︎ 台湾 vs WHO&中国!【及川幸久−BREAKING−】

(トロント) 2020-04-22 01:51:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10分頃に、バカ!なカナダ人が出ている。

台湾を国家承認すべき!

https://www.youtube.com/watch?v=1U3VjEyCKjE

返信‐1 (トロント) 2020-04-22 01:54

>>台湾を国家承認すべき!

台湾は島の名前で
そもそも国の名前じゃない。
国の名前は中華民国。

中華人民共和国を承認した時点で
中華民国を承認できない。

返信‐2 (トロント) 2020-04-22 02:16

まあ、いいじゃない、いろんな意見があって。
毎日1つぐらいならいろいろな意見を並べようよ。
あなたの側の意見も1つぐらいならかまわないと思うよ。
ただ、罵倒しちゃダメだと思うけどね。

返信‐3 (トロント) 2020-04-22 02:25

意見ではなく事実だよ。

台湾島の歴史や
なぜわざわざ国名でなく島名で紹介しなければいけないのかなどさえ知らないから、事実誤認が起こるんだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-22 02:37

それは難しいから、台湾は確かに。
考え方は台湾人でもいろいろ。


だけど今のままが一番いいらしいよ。日本と同じ、つかず離れず。
まあ、このトピは一つの問題提起。
なんでもそうだけど自分で調べて考えないと洗脳される・

事実ではない、これはアメリカ側台湾人の言い分のコピーだよ。

返信‐5 4 (トロント) 2020-04-22 02:38

このトピはアメリカ側台湾人の言い分のコピーだよ。