カナダ掲示板 (生活) - No.26308
ホットメールが開かなくなったときの対処方法を教えてください
(トロント) 2012-07-24 06:59:39
ホットメールが突然、いつものパスワードで開けられなくなり、
パスワードが不十分です。
このパスワードは、紛失したか、盗まれた可能性がありますという
websiteの内容が表示されます。
今後どのようにしてこのアカウントを復活させたらよいのでしょうか?
大変困っています。
同じような経験をされた方がいましたら、対処方法を教えていただけますか?
宜しくお願いします。
URL を入力するところに、hotmail.com と入れてみてもダメですか?
私はそれで、普通にメールボックスに移りましたよ。
ホットメール、何か使いにくいですよね…。
それか、その表示が出てきたら、メールアドレスを入力するとこがあると思います。
そこに、適当にフェイクのアドレス入れてみてはどうでしょう?
これだったら、今後もスムーズにメールは使えるかと思います。
私も数ヶ月前に同じ経験がありますが詳細は忘れてしまいました。
現在そのアドレスはロックされている状態です。
ホットメールを開けようとした時、何処かにロック解除コードの入力要求は見当たりませんか?
リカバリー用解除コードがない場合は何処かに要求する所があり、
そのナンバーはホットメール登録時のメールアドレスに送られてきます。
そのナンバーを入手すればロック解除できます。
私も今同じ状況でひらけません
最近ログインするとやたら携帯番号と携帯メールを要求するので
無視していたのですが今朝は完全に開けませんw
適当な番号やアドレスを入れても弾かれてしまいます
私も同じ状況です。
私の場合は2回ブラウザバックしてサインイン画面に戻り、更新ボタンを
クリックするとなぜかメール画面に入れることを発見したので
ずっとそうしています。面倒くさいです。
ちなみにちょっと前までは「サインアウトが不完全です。
ブラウザーのcookieをすべて削除して
ブラウザーウインドウをすべてとじてください」
というメッセージが出ていました。
指示通り対応しましたが普通にサインインできない状況は変わらず、
そのうち「パスワードが不十分です」のメッセージに変わりました。
なんなんでしょうね、一体。
関係ないかもしれませんがセキュリティソフトはウィルスバスターです。
私も同じ現象で更新ボタン押したりすると普通にメールを見れます。
盗まれた可能性なんて書いてあるので不安で苦情メールも送れません。
管理体制が不十分なのかただのバグなのかしりませんが
この会社大丈夫なのかなと少し疑ってしまいます。
いろんな掲示板で、何度も似たようなトピ見るんだよね。
ホットメール自体にかなり問題があるってことだよね。
他のを使ったほうが良いのでは?
textでコードを送信してもらいました。
JCカナダにも以前2度ほど(それほど前ではない)同様の質問が出ていましたよ。
1年半くらい前のトピでは少しレスがついていて、その後解決しましたと返信がありました。
検索してみてはいかがでしょう。