トロント掲示板 (ワーホリ) - No.39479

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Smart Serve

トピ主 (トロント) 2017-06-01 04:47:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

すみません、スマートサーブ取得された方に質問なのですが、登録してテキスト購入してさあ始めようという所で、いくらトレーニングも始めようと思ってもブラウザが働かないのですが、、

過去に取得した方のブログを読んだところ、このような事例は多くて、違うパソコンでやったらできたということなのですが、自分のパソコン、学校のパソコン、友達のパソコン×3台
色々セキュリティなども外してブラウザも変えてやりましたが、一向にできません。

同じ問題が起こった方、どのようにされたか詳しく教えて頂けるとありがたいです。

パソコン詳しくないので設定の変え方とかもできるだけ詳しく教えてくださいお願いします!

返信‐1 (トロント) 2017-06-01 08:53

少し前のトピにポップアップブロックをはずしたらみれたと言うのがありました。
これはためされましたか?

返信‐2 (トロント) 2017-06-02 13:31

私も全く同じ状況で困っています。
ポップアップブロックを解除しても表示されない状態です。
どなたか詳しい方がいたらいいのですが。。。

返信‐3 (トロント) 2017-06-02 15:22

Adobe Flashのバージョンが古くて、Flashが動いてないだけな気がするけどね。

https://www.smartserve.ca/proctoring-exams
にある、システムチェックで全部OKになるの?