カナダ掲示板 (旅行) - No.10784
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

ケベック
旅行
ケベックシティーの宿
(トロント) 2007-07-13 09:27:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
旅行予定の日がユースホステルが既に満員のため予約できませんでした。これ以外考えてなかったし旅行費用も出来るだけ安くおさえたいのでどうしようかなと思って調べていたところla Belle Planete というホステルがあるのを見つけました。口コミも何もないのでどうかなぁと不安です。泊まったことのある方いますか?
返信‐1
(Quebec City) 2007-07-14 15:07
旧市街から少し離れてますが、YMCAも割と安く泊れます。(from$35.00)L'Auberge de la YMCA (418)683-2155 www.ymcaquebec.qc.ca また、旧市街の中で、もう一つご紹介しておきましょう。($20.00) Auberge de la Paix (418)694-0735 www.aubergedelapaix.com ケベックのユースは、人気が高いので早く埋まってしまうようですね。しかし、それ以外のお宿も、あまり悪い評判は聞きませんので安心してご利用出来るようです。
返信‐2
(トロント) 2007-07-17 13:58
ケベックにいこうと考えているんですが、7月と10月だったらどちらのほうがおすすめですか?
是非、ご意見をお願いします。
返信‐3
(モントリオール) 2007-07-18 03:49
夏を楽しみたいなら7月、紅葉を楽しみたいなら10月でしょうか。
どちらもにわか雨が多いかも。お勧めは天気が良くてイベントもたくさんある8月ですね。