トロント掲示板 (旅行) - No.10924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントからバッファロー国際空港までの行き方

アメリカ行きたい (トロント) 2007-08-03 03:19:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカに旅行に行きたいと考えているのですが、ピアソン空港を使うよりも、
バッファロー(ナイアガラ国際)空港を使うほうが安いですよね。
しかし、バッファロー空港までの行き方がいまいちわかりません。
どなたか、トロントからバッファローまで行った方がいらっしゃったら、どう
やったらスムーズにかつ節約していけるか教えてください。

ちなみにグレハンだとバッファローまでしか行きませんが、その後空港までのコネクションが
理解できません。またナイアガラフォールズからNiagara Airbusが出ていますが、往復100ドルを超えて高すぎだと思っています。

返信‐1 退屈のOL (トロント) 2007-08-03 04:07

英語ですが・・・。

http://wiki.answers.com/Q/What_is_the_least_expensive_alternative_to_get_from_the_Buffalo_NY_airport_to_the_Toronto_Canada_airport

Answer #1

Amtrak: $80 US There is one train per day from the Buffalo airport to Toronto. Leaves at 3pm from Buffalo and arrives in TO 8pm. From Toronto to Buffalo, it leaves 830a and arrives 110p. The Depew bus station is the one closest to the airport.

Answer #2

The MUCH better way is to take a airport cab to the Buffalo Greyhound bus station, then go by Greyhound bus to the toronto downtown bus terminal and then get on the Toronto air port express bus that goes every 20 minutes to the airport. Travel time....Buffalo to Toronto 3hours, and 30 minutes to the air port from downtown terminal. Cost in total about $70 CDN. Which equals about $50 USD.

返信‐2 旅行好き (トロント) 2007-08-03 08:54

バッファローから出発がお得なのは車を持っている場合じゃないでしょうか?車があればガス代と駐車場代だけですから。

トロントからナイアガラもしくはバッファローまでいって、そこから空港って時間もかかるしお金もかかりますよね。車運転できる人に送迎お願いしたほうが安上がりかも。