トロント掲示板 (生活) - No.11198

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

美味しい飲茶を食べに行きませんか・・・?

(トロント) 2007-09-14 13:10:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは, 最近 とっても涼しいですね!
新学期も始まり 心機一転の方も いるのではないでしょうか・・・?

さて, 突然ですが
来週の火曜日(9月18日)のお昼ぐらいに チャイナタウンで 美味しい飲茶食べに行きませんか・・・?

以前に トロントの飲茶を食べ歩き,その中で むっちゃ美味しいと思った所へ行こうと思います☆
値段的にもお安く,一人当たり 8ドルくらい?になるかと思います。

急な募集と 平日のお昼と言う事で 人が集まらないかも知れませんが,
もともと 友達と二人で行こうと思っていたので, 何人でも 決行します!

和やかに おしゃべりでもしながら,
友達作りだったり 情報交換だったり 気晴らしだったりw そうやって 楽しみたいです♪

また 今回 参加できない方でも,また ちょくちょく 募集をかけたいと思いますので
都合の良い時に 参加して下さいね☆

参加 希望の方は メール下さい,
おって 詳しい時間と場所を お伝えいたします!

返信‐1 (トロント) 2007-09-16 06:52

いくつかのメール どうもありがとう御座いました☆

最近 とっても寒いですね~><

こんな時は 晴れた昼下がりに アツアツの飲茶を ワイワイ食べましょう☆

まだまだ 募集しておりますので どうぞ お気軽にお問い合わせ下さい♪
前日の申し込みも 全然OKですので!!