カナダ掲示板 (フリー) - No.11938

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ZARD

初詣 (トロント) 2008-01-02 01:15:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あのボーカルの人今年亡くなったんですね。え~!?

私は音楽に疎くて、ポップとロックとジャズとクラシックの区別がやっとつく程度、ZARDというグループがどういうものかもほとんど知らないのですが、この人たちの曲のいくつかは物覚えの悪い私の頭にも残っています。

今、暇つぶしにヤフーの記事を読んでいたら、昨日の紅白について「亡くなったZARD坂井泉水さんのビデオ…」云々とあって、目が点になってしまいました。負けないで~♪って私みたいな音楽音痴でも知っていた曲だったのに…。

どんな方でも亡くなるのは寂しいですけど、それにしても40歳なんて若すぎる…。