トロント掲示板 (フリー) - No.12023

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大韓空港

(トロント) 2008-01-12 06:11:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大韓空港を使って日本に帰るのですが荷物はどのくらい持ち込めるのでしょうか?
また客室内と預ける分で詳しく分かる方教えてください!
最近使った方や知ってる方居ましたらお願いします><

返信‐1 ? (トロント) 2008-01-12 06:18

大韓空港って、どこにある空港ですか?

航空会社のことであれば、航空会社のHPを見ればわかるはずですが。
そんなことも自分でできないのであれば、旅行はしないほうがよさそうですね。

返信‐2 (トロント) 2008-01-12 06:56

言い方変えますねー。
コリアンエアーを使って日本に帰るのですがhttp://www.koreanair.com/
このサイトを見ても詳しく分からなかったので知ってる方や詳しい方に聞きたかったので投稿しました^^
どなたかお願いします><

返信‐3 アジア (トロント) 2008-01-12 07:38

コリアンエアーというのは 大韓航空の事ではないですか?
私は そんなに詳しくは ないですが、1年前に利用した事があります。
荷物の機内持ち込み、預けられる重量などは 
規定が変わることもあると思うので、ホームページの日本にあるいづれかの支店に
電話して 直接聞くのが 1番良いと思いますよ。
感想としては、機内はけっこう綺麗ですが サービス・客層がちょっとイマイチでした。
でも、これはその時の あたりはずれがあるので、良い旅になるといいですね!

返信‐4 国際線? (トロント) 2008-01-12 09:55

やっぱり、大韓空港って日本語を間違えてるから見つけられないのではないですか?
空港は airport の意味ですよ。

お知りになりたい情報は、google に 「大韓航空 受託荷物」といれればこんなところに書き込まなくてもでてきますよ~。

ちなみにでてくるのがこのリンクで、クラス別に制限重量が書いてあります。

http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/aa/as/jpn_aa_as_bg.htm