トロント掲示板 (フリー) - No.12211

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クラブ!!探してます。

chikochiko (トロント) 2008-01-31 06:00:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来たばかりでまだトロントが楽しくありません。しかも冬だし。みんな何をして楽しんでいるだろうと疑問もあります。
そこでトロントで踊れて飲めるクラブを探しています。どなたか知ってたら教えて下さい!!

返信‐1 clubbing (トロント) 2008-01-31 10:32

ジャンルは何を聴きますか?
あまりこだわらないのであればrichmondあたりのクラブにいくといいかも。
ただ質は悪いけど…。用はミーハーってことです。

返信‐2 chikochiko (トロント) 2008-01-31 10:49

メールありがとうございます。
私はhiphop系が好きです。
これからいろいろ開拓していきたいので他にも知ってたらまた教えてください!!

返信‐3 clubbing (トロント) 2008-01-31 11:54

私のルームメイトはいっつもCiRCAってとこに行ってますね。
私は行った事ないけど、毎週彼らが行ってる、ってことはそれなりに楽しいんじゃないでしょうか(笑)
よかったら検索してみてくださいー♪

返信‐4 chikochiko (トロント) 2008-01-31 12:58

では、検索してみます。情報提供ありがとうございます!

返信‐5 Colin (トロント) 2008-01-31 13:01

clubbingさんのおっしゃってるクラブは、私の知ってるカナディアンが
トロントで一番!っていってたクラブです。
私は一回しか行った事ないのですが、あまり音楽が・・・って感じだったんです。
そこで知り合いのカナディアンにその事を伝えたら、あそこはフロアが4つかるから
他のフロアにいけばよかったのに・・・っていわれました。
私はそれ以来まだ機会がなくていってないのですが、
それだけフロアがあるってことは音楽も幅広いのでは?
私が結構気に入ってるのはrepublikというところです。
なんとなく雰囲気が・・・って感じなんですけどね(-_-;)
ちなみにそこは2フロアです。
あとは、metroという所があるのですが、
あそこは室内でタバコをすえるクラブですので喫煙者にはオススメですが、
非喫煙者にはオススメしません・・・。すごいタバコのにおいなので・・・。
私も、今のトロントはクラブしか楽しみがないような気がします(-_-;)
お気に入りのクラブが見つかるといいですね♪

返信‐6 chikochiko (トロント) 2008-01-31 13:09

またまた情報提供ありがとうございます。
是非行ってみたいと思いますが入場料とか要りますか?
後ドリンク代は大体いくらぐらいですか?Colinさん教えて下さい。

返信‐7 返信3のclubbing (トロント) 2008-01-31 14:06

何にも考えずに名前をclubbingとしたら、返信1さんと名前がかぶってたことに今気付きました・・・ごめんなさい^^;
別人です!!!

CiRCA、やっぱり人気あるんですね!!
私も行ってみようかな♪

返信‐8 Colin (トロント) 2008-01-31 15:38

実は私は毎回、学校のアクティビティーでクラブに行っているので
金額がわからないんです(-_-;)すみません(o*。_。)oペコッ
だいたい$10くらいだと思います・・・。ただ、11時か、11時30分を
すぎると確か、金額はもうちょっと高くなると思います。

飲み物・・・とのことですが、chikochikoさんがどんな種類のお酒を
飲むのかわからないんですが、私は毎回ビールです(-_-;)
なのでビール以外の金額はわかりません・・・。
ビールはだいたいどこでも$5~$7だったと思います。
いろいろいってるので記憶がごちゃごちゃですが、確か$6以下だったと・・・。
ビールの種類にもよりますけどね♪

2時前になると飲みたい人がカウンターに集まるので、
その時間は早めに注文するといいですよぉ~♪ご参考までにw

返信‐9 chikochiko (トロント) 2008-01-31 16:09

では今度行ってみたいと思います!だけど一緒に行く相手がいないのでそのうち行けるようにしたいと思います(^^)楽しみです!
ちなみに私は甘いのしか飲めないのでカクテル系かな?

返信‐10 Colin (トロント) 2008-01-31 16:58

よかったら一緒に行きますか?
っていっても、時間が合えばですけど・・・。
友達もいっしょなので、よければですが(-_-;)
興味があればメールください(*^^)

返信‐11 chikochiko (トロント) 2008-02-01 00:00

初めてなので一緒に行ければと思います。今からメールします!