バンクーバー掲示板 (旅行) - No.12456

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバーの空港

トラベル子 (カルガリー) 2008-03-03 05:17:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバー空港内に荷物一時預かり場所ってありますか?
サイトやガイドを調べてみたけど、載っていないように思いました。
もし、ご存知の方、利用したことのある方があれば
詳細を教えてください。バックを2個預けたいのです。

返信‐1 (トロント) 2008-03-03 06:13

http://www.yvr.com/guide/todo/rps_details.asp?id=10002

返信‐2 トラベル子 (カルガリー) 2008-03-04 05:53

情報ありがとうございました!!