トロント掲示板 (旅行) - No.12505

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

おすすめユースホステル

Nana (バンクーバー) 2008-03-09 00:32:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月から、トロントに長期(数週間)旅行へ行きます。
滞在はユースホステルを考えていますが、お勧めホステル情報などありましたら教えてください!
ダウンタウンに近い、治安の良い場所にある、などの情報が特に欲しいです(地理的なものがまったく分からないので)
よろしくお願いします。

返信‐1 元留学生 (日本) 2008-03-09 21:03

私は泊まったことはないのですが、ダウンタウンにあって評判のよいホステルのサイトを載せて起きます。日本語表示もできるので、参考までに。

http://www.affordacom.com/

返信‐2 無回答 (トロント) 2008-03-10 06:04

Canadiana (King x Spadina)は評判がいいと聞きます。ちょっと人通りの少ない道に面していますが、Scotia Bank Theatre迄歩いて1分ほどなので、何でもアクセスいいと思います。あと、Hostelling International(King x Church)かな。私は現地在住なので泊まったことがないですが、staffを知っていますので、いいんじゃないかなあと思いますが。

返信‐3 ホステル巡り (モントリオール) 2008-03-10 11:22

Canadianaは評判は良さそうですが、日本人には厳しいかなーと思います。泊まったことがありますが、二度と泊まりたくないところです。スタッフも何人かいますが、その内の超最低なのに暴力ふるわれました。場所もちょっと夜は出入りしづらいところにあります。

ダウンタウンに近い場所で、セキュリティに定評のあるのはHIのホステルです。
以前私が泊まったときは夜中まで路面電車の振動が伝わる、穴のような長細い部屋でしたが。エレベーターもあるし、一般的設備はまあまあです。

トロントのホステルは何件か泊まった事があるけれど、それぞれ何かあります。
居心地が良いかは自分で泊まって確かめるしかないです。
安全性が高いのはHIだと思います。

返信‐4 A (日本) 2008-03-10 14:18

私もHIオススメします。
治安もいいし、カードキーがないとリビングスペースにも入れないし、内装もキレイでいいと思います。
スタッフも親切でしたよ。
あと1ヶ月パックとかがあるからか長期滞在組が結構いて(8ヶ月滞在とかもいるそうです)、話すと結構おもしろかったです。

返信‐5 Nana (バンクーバー) 2008-03-10 18:13

みなさん、書き込みありがとうございます。
最初、Canadianaは、HPを見ていて、Best Hostelに選ばれたという文句に惹かれて予約してしまいましたが、
書き込みを読んで、再検討しようと思いました。幸いキャンセルはまだできるので。
そのあたりの地域は、女一人だと夜などはあまり治安がよくない、ということですか?
引き続き情報ありましたらお願いします。