トロント掲示板 (フリー) - No.12971

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ハイパーク今年の桜の見ごろはいつごろでしょうか?

とむ (トロント) 2008-04-27 07:25:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

返信‐1 さくらもち (トロント) 2008-04-27 08:12

個人的にはいい感じだったよー
木によっては、もうすこしかなーってのもあったけど。
来週じゃ遅い。
行けるなら明日、週明けすぐとかが良いと思うよー

返信‐2 そうかい (モントリオール) 2008-04-27 11:50

一人二役乙

返信‐3 oh (トロント) 2008-04-27 23:13

昨日(4/26)、桜を観に行って来ました。
桜は公園内のレストランの西側ですよね?
8分咲きでしたが、とても綺麗でした。
今日、明日あたりは見ごろではないでしょうか。

返信‐4 oh (トロント) 2008-04-28 03:47

今日もハイパークに行って来ました。
桜、満開でした。
沢山の人でにぎわっていました。

返信‐5 ちぇりー (トロント) 2008-04-28 07:35

賑わってましたね、ハイパーク。
桜が綺麗でした。

返信‐6 とむ (トロント) 2008-04-30 10:33

みなさんどうもありがとうございます!
ちなみにハイパーク駅からその桜の見所へは
どのようにいくのが一番でしょうか?

ハイパーク自体いったことないのでよかったら教えてください
よろしくお願いいたします

返信‐7 週末 (トロント) 2008-05-01 01:15

昨日すごい冷えましたが、もう散っちゃいましたかね?
週末に見に行けたらいいなーって思ってたんですが。


とむさん 駅からは行ったことないから分からないんだけど、
ハイパークの入り口から左手に歩いていくと
坂になってる感じのところがあり、そこが一応「日本庭園風」に
なってて、まわりに桜がいっぱい植えてあります。

返信‐8 さくら (トロント) 2009-04-11 06:13

今年見に行かれた方いらっしゃいますか?
まだ早いかな?

返信‐9 え、もう? (トロント) 2009-04-11 07:18

あービックリした。日付見ないで読んでもう桜咲いてるのかと思いました。
でもちょうどいいから今週あたり様子を見にハイパーク行って見ようかな。

返信‐10 おっと (トロント) 2009-04-11 08:41

あははっはは、私もひっかかっちゃいました。
去年だし。びっくりした。

トロントで桜咲くのはGW前後ですよ。
まだまだ先です~

返信‐11 さくら (トロント) 2009-04-11 12:10

8です。
すみません、ちょうど私の聞きたいトピックだったのでそのまま使わせて頂きました。
日曜日にハイパークに行くので咲いていればなぁ〜と思ったのですが、まだまだ早いようですね。
情報ありがとうございます。

返信‐12 かめ (トロント) 2009-04-17 22:28

UP
じゃあ今週末の18日はまだまだ咲いてないんですね。
ゴールデンウィークのあたりというと、再来週末ごろでしょうか。
桜情報ありましたらよろしくお願いします。
去年逃してしまったんですよね・・・

返信‐13 え、もう? (トロント) 2009-04-20 07:16

今日ハイパークに行ってみました。
桜の蕾はかなり大きくなっていましたがまだ硬い感じでした。
来週末は暖かくなるようなので咲くかな?
たくさん蕾がついていたので今年もきれいな桜が見られそうです。