バンクーバー掲示板 (旅行) - No.13007

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバーのホテル

旅人 (トロント) 2008-04-30 13:35:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント在住のものです
もうすぐ日本に一時帰国する予定で
その際バンクーバーに1日だけ寄ろうと
思うのですが空港バスでダウンタウン入りした後に
アクセスしやすいホテルをご存知ないですか?
出来れば大人二人で一泊$100くらいで
抑えたいのですが。。。

ホテルの名前だけでもいいので
もし何かオススメのホテルがありましたら
教えてください。よろしくお願いします

返信‐1 (゜∀゜) (バンクーバー) 2008-05-12 17:17

今の時期に2人でDT一泊・・・・その予算では・・・

返信‐2 モンド (モントリオール) 2008-05-12 22:31

ホテルじゃないんですけれど、ホステリング・インターナショナル・ダウンタウンのプライベートルームなら一人40ドルで朝食つきですよ。
ダブルベッドルームなら、シャワー・トイレも部屋についているそうです。
ツインベッドルームなら、1ドル安くなって、シャワー・トイレは共同みたいです。でも、広くて綺麗ですよ。

近くから空港行きのバスも出ていますよ。

ここのホステルは立地も良いし、清潔なほうと思います。
私はここが好きで、バンクーバーに寄るときはここに泊まっています。
プライベートルームをチラッとのぞいたことがありますが、普通のホテルみたいな部屋でした。

返信‐3 旅人 (トロント) 2008-05-12 23:01

> (゜∀゜)さん

確かにその通りですよね


> モンドさん

情報どうもありがとうございました!


予算を少しオーバーしましたが
ネットで調べて何とか予約出来ました
(Best Westernです)
このスレッドはこれで終了させていただきます
返信を下さった方、どうもありがとうございました^^

返信‐4 旅人 (トロント) 2008-05-12 23:07

> モンドさん

日が迫っていたので今回は
既に予約を入れた後でしたが
また次回バンクーバーを訪ねる際には
利用させていただこうと思います

せっかく情報をいただいたのに
あの書き方ではまるで無視したような
印象を持たれるのではないかと思い
追加させていただきました。