カナダ掲示板 (旅行) - No.13034

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モンクトン 旅行

hopewell rock

satc (カナダ放浪) 2008-05-03 14:47:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日レンタカーでモンクトンより日帰り旅行。約40キロ。
潮の満干の差が最大12m。波などの浸食によってできた奇岩。
Fundy公園までさらに約50キロ 途中さらに湾岸沿いの915号をとおるとwatersideにブルーベリーワインのワイナリあり。fundyの入り口almoの町に入る前に廃墟あり。車も止めぬくいが見た目に近寄りがたい。
公園内にはいろんなハイキングコースあり。(point wolfe付近など)

PEIにいかれる方で一日余裕がある方は是非。ビーチの石のカラフルさに感動。
僕的にはPEIよりお勧め。
僕は日帰りだったのでトレッキングはあまりできなかったので、他情報お持ちの方はおよせください。
日本の情報雑誌にはあまり情報の無いので、みなさんで情報共有しましょう。