カナダ掲示板 (旅行) - No.13425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンフ 旅行

バンフ旅行

ビンぼっちゃん (カルガリー) 2008-06-12 16:31:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンフに1泊で行く予定なのですが、現地に着いて運転できないし、ツアーに参加すると高くなってしまいますよね?
貧乏旅行なのでできるだけお金を使いたくないのですが、モレイン湖とレイクルイーズには行きたいんです。
バンフを観光するのに一番安くできる回り方、交通手段など知っていれば教えてください。
 あと、泊まって良かったユースホステルなんかもあったらお願いします。

返信‐1 あああ (カルガリー) 2008-06-13 05:40

Banff、日帰りのツアーだったらそんなに高くないと思います。
http://www.banfftours.com/
モレイン湖とレイクルイーズ行くプランもあると思いますよ。

友人が宿泊してホステルの割りにきれいだった、というのはこちら
http://www.hihostels.ca/pm/en/banffhostel.aspx?sortcode=2.16

私が滞在してよかったと思ったのがこちら
http://www.samesun.com/destinations/banff/
1泊$35くらいでした。
この時も友人を連れてツアーへ参加したのですが(一番上のツアー会社)ここのホステルの前まで朝迎えに来てくれましたよー。
グレハンでレイクルイーズまで行く方法もありますが、それだとモレイン湖の方に車なしで行けないし、レイクルイーズ以外に車なしで行くところもないので、逆にツアー参加して回ってもらった方が安くつくと思いますよ。

返信‐2 ビンぼっちゃん (カルガリー) 2008-06-13 08:26

あああさん! たくさんの情報ありがとうございました。 車がないとなかなか不便ですよね。ホステルも実際泊まってみないと分からないので、経験からのアドバイス頂けてとても参考になります。
楽しいバンフ観光ができそうです。