カナダ掲示板 (生活) - No.14188

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

プリペイド携帯について質問です。

プリペイド (トロント) 2008-09-15 02:47:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前プリペイド携帯を購入した者です。

8月半ばくらいに期限が切れて以来、新たなプリペイドカードをリチャージしないまま今日まで来ているのですが、FIDOのウェブサイトに今日久しぶりに行ったら、MYACCOUNTまでたどり着けませんでした。おそらくログインは出来たと思うのですが、それ以降進めませんでした。

プリペイドはしばらくチャージしないと、もう使えなくなるのでしょうか?ご存知の方、詳細教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

返信‐1 もも (トロント) 2008-09-18 16:00

何カ月かチャージしないと一旦止められてしまうとは聞きましたよ。六カ月間くらいだったと思います。
ただ、一度止められてもカスタマーサービスに電話をしてactivateをしてもらうと使えるようになるそうです。

そして、チャージせずに一年ぐらい放置しておくと全く使えなくなるそうです。期間は忘れてしまったので定かではありませんが、fidoの方が言ってました。

実際、私も3か月以上放置してまた使い始めたのですが、問題はなかったので、それが問題だとは考えにくいのですが、、

ただのwebsiteのトラブルかもしれません。
fidoのお店に行って聞いた方がいいかもしれませんね。

返信‐2 A (トロント) 2008-09-18 23:46

私もFIDOですが、プリペイドではなくて普通のサービスで利用してます。
それでもたまにアカウントを見れなかったりすることがあります。
おそらくFIDO側の問題なのだと思いますが、ずっと見れないようでしたらFIDOに電話してきいてみるほうがいいでしょう。(私もFIDOに問い合わせるまでしばらく見れなかったりしたもので。。。)