トロント掲示板 (フリー) - No.14533

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オバマグッズ

小浜 (トロント) 2008-10-29 22:16:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もうすぐ彼のお母さんの誕生日なのですが、誕生日プレゼントに
彼女の大好きなバラク・オバマの物を考えています。
自伝の本にしようかと思ったのですが、何か他にも面白い物ないかなーと思い、投稿しました。
Tシャツ、キャップ、マグ、ポストカードなど、
オバマ関連のものなら何でもいいです^^
どなたか「~で売ってるよ」とか「~で見たよ」とう情報をお待ちしています!

返信‐1 よし (トロント) 2008-10-31 09:59

オバマのTシャツを見ました。でもサイズは見てないので男性用か女性用か分かりませんが、以前立ち寄ったPark Way Msllという(Victoria Park×Ellesmereの南東角)ところで見ました。確かその店の前には香水やさんがあったような記憶が。。。よければチェックしてみてください。

返信‐2 大統領 (トロント) 2008-10-31 10:54

私もオバマTシャツ見ましたよ~
ケンジントンマーケットのEXILEというお店にありましたー!

ちなみに今日見たので最新情報です^^

返信‐3 おばまま (トロント) 2008-10-31 11:19

私もオバマTシャツを見ました。
バサースト沿いにある本屋さんで、
オネストエズの数件となりです。

ガラス越しに飾ってあるのが見えるので、
すぐにわかると思いますよ~♪

返信‐4 小浜 (トロント) 2008-10-31 22:58

わー!うれしいです^^早速行ってみます!

返信2さんの言われる「ケンジントンマーケットのEXILEというお店」は
どのあたりですか?
すみません(><)あまり詳しくないもので詳細をお願いします。

オバマグッズ情報、引き続きよろしくおねがいします!

返信‐5 大統領 (トロント) 2008-11-02 04:11

返信2です^^

EXILEは住所で言うと20 Kensington Aveなんですが、

場所はケンジントンマーケットのど真ん中にありますよ。
でっかい「EXILE」って看板が目印です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=20 Kensington Ave Toronto&sll=36.5626,136.362305&sspn=31.868547,78.75&ie=UTF8&ll=43.653357,-79.401433&spn=0.007048,0.019226&z=16

不安な場合はここ↑確認してみてください。
でも、ケンジントンマーケットの中でもひときわ大きいお店なので
すぐ見つけられると思いますよ~^^