トロント掲示板 (フリー) - No.14543

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一緒に働きませんか?

吉川 真佐子 (トロント) 2008-10-31 05:42:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのChristieから徒歩2分くらいの所にあるカラオケで一緒に働きませんか???
時間はPm10:00からAm1:30までなので昼の仕事をしていてもOK!
お客さんがいない時はみんなでカラオケしたり、DVD見たりして和みやすい職場ですよ~ 

返信‐1 絶対やめたほうがいいよ!!! (トロント) 2008-10-31 09:18

スチューデントビザの人がたくさん働いていて、結局給料もらえないとか、個室に連れ込まれて無理やり飲まされてレイプされるとか本当なんですよね?

前にトロントのカラオケバー関連のトピが立ってたときに、色々情報が載っていました。

基本的に、お客にお酌するのが違法のトロントでカラオケバーで働いてパクられたらどうするんですか?

あなたが勝手に働いてるのはいいけど、働く場所がなかなか見つからなくてお金がなくて迷ってる他の日本人を引きずり込もうとしないでください。

返信‐2 吉川 真佐子 (トロント) 2008-11-02 19:34

絶対やめたほうがいいよ!!!さんへ
そう言う噂は聞いた事はありますよ。ホントに怖いですよね。
だだ私自身が働いていて危ない目にはまだ一度も会った事はありません。
確かにお客様にお酌をするのは違法ですね、ビザなしで働くのと一緒です。

また残念な事に昼の給料だけでは生活出来ない人なども多いのは現状です。
なので興味のある方だけご連絡いただければ詳しいお話しもできますよ。

返信‐3 仁義 (トロント) 2008-11-02 22:26

芳川さん。

>確かにお客様にお酌をするのは違法ですね、ビザなしで働くのと一緒です。

こうおっしゃっているという事は、その仕事は違法であると認めている訳ですね。それでいてこのような所で他の人を誘うのはおやめになるべきでしょう。

>興味のある方だけご連絡いただければ詳しいお話しもできますよ。

そういう問題ではないでしょう。裏の世界はあくまで裏であってこう言ううところで表に出るのはよくないことです。

就労ビザが無く滞在資金の無い方は帰国すればいいことです。そう言う方達をそそのかし悪の道に引き込む事はやめるべきです。

管理人さんへ、
このトピはEメープルを使って人々を違法行為に誘っている物だと思いますので、速やかに消去すべきだと思いますがいかがでしょう。

返信‐4 トピ削除希望 (トロント) 2008-11-02 22:48

こんなところで、真実と違うことだけ書いてるって、明らかにオーナーもしくは、オーナーの彼女(韓国人か中国人のオーナーですよね)なだけでは?
文章も、実際に働いている側ではなく、働かせている側の人間の文章だと思いますが。
危ない目にあうのは、いつも従業員側です。
働かせている人は、従業員がレイプされても、違法で働いていたりするから、警察に届けられないのを知っているわけです。
みなさん、鴨にならないように気をつけましょう。

返信‐5 語頭の濁り (エドモントン) 2008-11-02 22:56

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219100817
私はずっとㄱㄷㅂㅅㅈは語頭以外では濁る音だと思っていました。

>>だだ私自身が働いていて・・・・

>>だだ
>>だだ
>>だだ