バンクーバー掲示板 (フリー) - No.14614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

気をつけてください

うっちー (バンクーバー) 2008-11-09 14:30:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

掲示板とクラシファイドの欄に主に出没する人物で
自分でトピックスを作り自作自演で自分で書き込んで架空の悩みや
主にネガテイブな内容をいつまでも繰り返しあげてきたり
クラシファイドにいたっては買う気がないのに
買いますだとか興味がありますとか書いてメールを送ってきますが
冷やかしだけですので気をつけてください。

自作自演だけなら勝手に気の済むまで書かしとけばいいんですが、
自分の思い込みで他人の中傷や文句も少なくありません。
その人を探し当てるのは難しいかもしれませんが
売り買いする方は特にかかわらないよう気をつけてください。

その人は同じ人で掲示板でかなり飛びぬけてレスがあったり、
同じような文脈で違う人を装って書いています。おそらく目的が他人とかかわりたいとか
ネット上でだけ人とかかわって他人の気分を害したいというだけのかなり奇妙な目的なので
メールとか送らないようにらないように気をつけて下さい。

返信‐1 おかしなスレだな (トロント) 2008-11-09 14:37

あの、それをどうやって突き止めたんですか?
自分が昔やってたんですか?

返信‐2 おかしなやつだな (トロント) 2008-11-09 15:48

↑この人です

返信‐3 中傷反対 (カルガリー) 2008-11-10 06:06

気をつける術が分からない。
たとえば、クラシファイドで、メールがくればアドレスで特定できますが、ちょっと難しいですね。
でも、同一人物ではないにしろ、匿名だからってかなりひどいことを書いている人がいますよね。中傷ではなく、みんなが活用できる、情報提供の場であるはずなのに。
なんだかんだ言いつつ、私は結構利用しています。
幸い、私が売り買いしている方たちは良い方ばかりです。

返信‐4 暇子 (トロント) 2008-11-10 07:31

その人って☆とか♪マークをよく使いますよね~?(苦笑)とか。 




返信‐5 ずばり (カルガリー) 2008-11-11 13:26

http://e-maple.net/bbs/topic.html?no=14354

これとか情報収集ですかね?どうやって書いたら相手にしてもらうとかいかに冷やかしたら成功するかとか。

そんなことする暇があったら勉強しろって感じっす

この掲示板で冷やかししてるその人中年だろうけど。なんとなく中年ぽい書き方

返信‐6 (トロント) 2008-11-12 10:41

>その人って☆とか♪マークをよく使いますよね~?(苦笑)とか。

それは普通に使う人結構いると思うけど。。。

返信‐7 自分に (カルガリー) 2008-11-13 08:15

その冷やかしの人ってーーー



自分で投稿したトピ「面白いトピックスだと思います、こんなトピをありがとう」とか書いたりする人ですよねーーー。誰にありがとうじゃ 

返信‐8 鬱おとこ (トロント) 2008-11-13 08:38

クラシファイド(売り買い)でひやかしとかしてるの病んでると思ぅ。けっこー前はここのクラシファイド使ってましたケド。友達もゃられたって。
で、売り買いしてるのが
女だったら質問とか聞いてもないのに自分の事欠いてきたりしつこくしつこくメールしてくるよ。
きもいです
言葉使いとかにセッキョーしてくるときもあったョ
うざいです

返信‐9 リアル (バンクーバー) 2008-11-14 09:04



一人の病んだ中年の男が留学サイトで若い人に説教したり、架空の悩みを捏造して誰かにかかわってもらおうと必死になったり、矛盾いっぱいの自分勝手な説教をしてみたりするところは掲示板じゃなく別なところでやってほしいですね。じさくじえんで書き込みまくったりねえ。人生は掲示板だけじゃないよ。おっさん

返信‐10 バス (カルガリー) 2008-11-14 09:12



お友達になりましょう的なスレ注意w  
                   釣り
                        釣り

                             釣り

返信‐11 黒服 (笑) (カルガリー) 2008-11-17 07:15

”カ*オケberについて” とかのトピックスは完璧、奴ですね。日本人の女の子の悪口言うのが大好きな変態なので女の子になりすましてこういうトピックス自分で出して
悪口言う機会を作って自分で批判する。

そのレスの中には下ネタ必ずあります。だいたい
「黒服」的な役割ですか?なんて書いてるけど

黒服って…!??この前ネットで80’sデイスコ復活の記事に書いてありましたけど、カラオケBARにいこうかとしてる女の子は「黒服」とか未だに言う
中年層ののわけがないと思います。キッパリ。

あれは完璧にひやかし中年男のトピです。日本女性批判やしもネタが出てきます。

書いてるメールアドレスにメール送らないように気をつけましょう☆

返信‐12 トピ主 (カナディアンロッキー) 2009-02-27 04:51

以上、このトピのレスの半分は自作自演でした☆

返信‐13 暇人 (ビクトリア) 2009-02-27 10:30

怖い…しかも、キモい…
自作自演…病んでるねトピ主。