トロント掲示板 (フリー) - No.14629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マネークリップを扱っているお店

money clip (トロント) 2008-11-11 12:05:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マネークリップを探しています。

club monacoで買えるという情報を頂いたのですが
見つかりませんでした。

情報ありましたら、お願いします。

返信‐1 TTすcks (トロント) 2008-11-11 12:27

Tiffanyにあったような気がします。

返信‐2 見つけたよ (トロント) 2008-11-12 01:20

Linens-N-Thingsで見ました。テレビで宣伝されてるやつ。

あと財布を売っている所、例えばBayとかでも見つかると思います。

返信‐3 money clip (トロント) 2008-11-12 07:14

情報、ありがとうございました。ティファニー、Bay,まだ行ったことのないLinens-N-Thingsと
まわって、お気に入りを探そうと思います。

返信‐4 横です。 (トロント) 2008-11-12 08:35

Linens-N-Thingsは閉店セールしてますよ!! ほとんどのものが10%OFF
だったりするので、お買い得かもしれません。

私が売ってるのを見たのは、モールの通路に大きなカウンター出してる
名前が分からないんですが(結構何処でもあります)
絵柄の入ったカギを作ってくれたり、キーホルダー、ジッポ、
写真建てやらに名前とかを彫ってくれるギフト関係のお店があるんですが、そこで見ました。