トロント掲示板 (美容) - No.15259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

日サロ

nick (トロント) 2009-01-28 15:02:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで安い日焼けサロンはどこですか?

返信‐1 Tanning (トロント) 2009-03-03 15:49

私の知り合いが経営しているサロンが安いです。
$50で1ヶ月焼き放題 ローション50%OFFです、良かったら紹介しますよ。
場所はセントクレアWです、私もここ使っています。

返信‐2 mi amorsito.. (トロント) 2009-03-04 03:58

私も今ままで結構割高なところに通っていたのですごく興味あります。返信1のtanningさん、よろしければ私にも教えていただけませんか?そちらはもしかしてYonge & St Clareにあるとことろですか?

返信‐3 Tanning (トロント) 2009-03-04 06:14

Mi Amorsito さん
StClairWになります。
ちょっとわかりにくいところですが、StClairW OakWood辺りです。

返信‐4 mi amorsito... (トロント) 2009-03-04 06:42

ありがとうございます。ちょっと遠めですが価格が魅力的なので参考にさせていただきます。

返信‐5 nick (トロント) 2009-03-04 12:14

紹介してください!
住所と電話番号載せてくれたらそっこー行きます。

返信‐6 Peluche-Tanning (トロント) 2009-03-04 16:22

929 StClairW Solo Hair Studio 416-656-5889 StClairW and Oakwood周辺になります。
1ヶ月$50焼き放題のマンスリーを買うとローション50%OFFになります。
知り合いのお店のプロモーションになります。
予約とか入れないで直ぐに入れるので使いやすいと思います。
9AM-7PMで営業しています。
良かったら行ってみてください。

返信‐7 hitomi (トロント) 2009-03-05 17:32

私はbellair tanがオススメです。今私は月20ドルで通い放題やってます。
50ドルって、別に安くないのでは・・・?
ちなみに、20ドルはキャンペーン価格なので、いつもこの値段なわけじゃないです。
でも、普通の値段は3回行って10ドルですよ。もちろん、日サロは毎日通えるわけじゃないので
週に3回行ったとしても、月40ドルですよね。ってゆーか、週に3回も行かないと思いますが。。。
bellairはToronto内に5箇所店舗があります。もしよかったら、インターネットで検索してみて下さい。
オススメですよ~。

返信‐8 mamahuevaputa (トロント) 2009-03-06 01:03

ってゆーか・・・Hitomiさん、喧嘩ごしのような書き方をされると気分悪いです。
あくまでも、知らない人たちの情報交換であって、それぞれの情報に対しての批判のしあいではありませんから。
お店によって値段違うのわかりますけど、あくまでも情報の一部として載せたのみ・・・
私が前に通っていたところはもっと高かったので$50でも安いと思い載せました、悪しからず。
ただそれだけです・・・
3回で$10も初めての人のみでそれから値段が上がってしまうパターンが多々見られるので、紹介していただいたお店が常に3回で$10ならば安いと思います。




返信‐9 Peluche..! (トロント) 2009-03-06 02:37

返信3,6,8の方って同じ方ですよね?返信4です。わざわざメールまで下さってありがとうございました!$50で焼き放題は正直私も安いなぁ、と思いました。以前それの二倍は払ってましたから。日焼けサロンってやっぱりどうしても体にいいとは言えないので安すぎるとかえってちょっと怖かったりしますもの。どういうマシンなんだろう、って気になります。できるだけ健康的にきれいに焼きたいと思います。でも個人のチョイスですけどね!あなたのニックネームが気に入りました・笑 

返信‐10 Chamita (トロント) 2009-03-06 04:18

ははは、確かに体に結局良くないですよね。
しかし、健康的に見える方が好きなのでほどほどに焼いています。
焼く回数は本当に個人のチョイスですのでなんとも言えませんが、何でもやりすぎは良くないですよね。

ニックネームはそのときの”気分”で変えています!