トロント掲示板 (フリー) - No.15316

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Pacific Mall

ゆき (トロント) 2009-02-04 06:17:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Pacific Mallに行った事がある方に質問です。
日本の映画やドラマのDVDが手に入ると聞いた事がありますが、どのくらいの品揃えなのでしょうか。
ダンダス沿いのチャイナタウンエリアの数店を覗いてみたのですがあまりこれといったものが見つからず帰ってきました。
それに比べてもたくさん揃っているようでしたら一度足を運んでみたいと思っています。
またその他にもどこか邦画、ドラマに強いお店ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 行こうか迷い中。。。 (トロント) 2009-02-04 09:20

DVD結構揃っていたような…
何件かDVD屋さんがあって、ウロウロしていたらすぐに見つかると思いますよ!
pacific mallは服屋、小物屋、CD屋(ここでcancamとか日本の雑誌も買えます),アニメ屋、マニキュア屋?、ゲームセンター、ご飯食べる所など色々あってウロウロしてたら結構楽しいですよ(^^)


返信‐2 ぱにー (トロント) 2009-02-04 09:58

今、Pacific Mall行っても全然DVDが売ってない(新作も置いてない)って聞いたのですが
誰か最近行った人がいたら情報お願いいたします。

この情報自体は去年の終わりに知り合いから聞きました。

返信‐3 ちゃいな ぱわー (トロント) 2009-02-04 10:50

英語のDVD(ハリウッド系)が売ってません。ガサが入りました。でも口頭で欲しいというと普通に奥から出てくるのでご心配?無く。日本の物も違法ですがこっちの警察は日本のドラマ、映画を知らないのでスルーです。

品ぞろえは豊富、新作はだいたいそろっています、へたすると日本のタワレコやHMVよりもそろっています。でも古いのはアジア圏(もちろん日本ではない)で流行ったドラマに集中してしまうので、ラブストーリー系と役者も木村拓也、深田恭子、松たか子、堂本剛系が圧倒的に多い気がします。

DVDは欠陥品が多いのですが、レシートがあれば快く交換してくれるので(元手がタダだから)絶対にレシートはもらうようにして下さい。

返信‐4 なんで? (トロント) 2009-02-04 10:55

アンダーで働くのは叩かれるのに、違法CDを購入するのはOKなん?

一貫性を持とうよ、アンダーを「違法だから」とかって言って叩いてるアホどもよ~~~~

返信‐5 違法リスト (トロント) 2009-02-04 12:25

○国人は、入学許可書をエージェントから普通に買ったりしてますよ。日本人も。。友達から聞いてびっくりしました。これも違法ですよね??

返信‐6 私も必死 (トロント) 2009-02-04 12:43

返信‐3 by ちゃいな ぱわー

あなた最低ですね、コーピーDVDの入手方法を他人に教えてる何で最低ですね。 コーピーDVDを売るのも犯罪ですが、買う人も犯罪ですので気をつけてください。 

あなたなんで気安く他人に犯罪行為を教えてるのですか? せっかく去年10月ごろにPacific Mall取り締まりがあり、多くのコーピーDVD屋さんが潰されてるのに、あんたみたいな人が居るからこういう犯罪行為が減らないのです。 最低です。

返信‐7 ANTIKABA (トロント) 2009-02-04 13:19


「私も必死」に“最低”って言われるほど、最低ではないと思います~

返信3さんがパイレーツDVDを買おうが買うまいが、中国人がパイレーツ版を売るのは止まりません~

国が、パイレーツ版を買ったら、例外なく禁固1年とかにするんだったらちっとは効果あるかもだけどね~

「私も必死」に比べたら、パイレーツDVDを売るのも買うのも全然最低じゃありません~私的には~

返信‐8 しあるのみ。 (トロント) 2009-02-04 13:29

返信7さんに大賛成。

早く、しんでください。

お願いします。

この「最低」のせいで掲示板が本当に最低になりつつあります。

返信‐9 交通費がかさんだ (トロント) 2009-02-04 13:40

いやでも欠陥品多すぎだと思う。私一回買って映んなくて、買いなおして映んなくて、それ交換して貰ったらブランクDVDだった。笑い話にしかならんわ!!!

返信‐10 気をつけなさい (トロント) 2009-02-04 22:15

返信8、
 口に気をつけなさい。「しんでください」?あなたおいくつですか?言って良い事と悪い事があります。言って悪い事の一番最低な言葉をあなたは使ったのですよ。

返信‐11 ちゃい? (トロント) 2009-02-05 03:41

こいつなに人?

返信‐12 アイシクル (トロント) 2009-02-05 05:09

取り締まりがあった後に足を運んだら、また開店していました。
私は、日本のアニメが多かった様に思います。ドラマや映画もあったのかはわかりません。

チャイナタウンのお店に入った時、かなり日本の映画を見つけましたよ。
地下にありました。(特に、地下だから怪しい雰囲気とかはなかったです)

返信‐13 私も必死(e-maple粘着中 (日本) 2009-02-05 14:44

自作自演か、オツカレ。

返信‐14 私も必死 (トロント) 2009-02-05 21:50

自作自演で? 返信6しか書いてませんが、 最近私の口調で偽物が多いため気をつけましょう

返信‐15 @ (オタワ) 2009-02-06 03:45

返信10さん

大丈夫、彼(彼女?)は全く気にしていないよ。

返信‐16 ANITIKABA (トロント) 2009-02-06 03:56

基本的にこの「私も必死」は名前を変えての投稿はしません。
だけど、返信10は、こいつが名前を変えて書きました。

他のところでは、似たような書き口で書いてるやつがいても、この「私が必死」ではないです。

この人、とりあえず淋しすぎて、この掲示板以外ではアテンションが全くもらえない、ストレスと被害妄想と自己憐憫とコンプレックスの塊なので、自分のアイデンティティーを変えての投稿はしないんですね。

でも、さすがに“しんでください”にはカチンと来た模様~

たしかに「しんでください」は、ネットの掲示板にはNGのような気がするけど、「私も必死」もデヴィ夫人と同様に救いようがない生き物なので、ま、いっか~

こいつとまともに渡り合えるくらい性格歪んでる勘違いな生き物はのは、デヴィ夫人・細木かずこ・野村佐知代くらいなもんでしょう~

返信‐17 thanks (トロント) 2009-02-06 04:02

ANITIKABAさん、

ゎたしの言ぃたぃこと、言ってくれた~

返信‐18 今度は必死に弁解中 (エドモントン) 2009-02-06 21:20

なになに?
"自作自演者は見破られると否定の書き込みを行います"か…