トロント掲示板 (フリー) - No.15321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

クリスティの*****

yk (トロント) 2009-02-04 20:25:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

気をつけるかどうかは自分次第です。
情報共有です。

クリスティに住んでる*****というカナディアンの学生。
日本人が大好きで、遊んでます。
最初の1回目以降はコンドームつけません。
下半身に持病がありますが、何回もSEXした後に告白されるか、言わないままです。
妊娠したら”もちろんおろしてね。お金は半分出すから”と言われます。もちろんその後もゴムはつけません。

甘いマスクで、口では甘い言葉をたくさん言ってくるので、日本人は当たり前のように自分だけと勘違いしますが、実際は”カナディアン”という代名詞を使って日本人を狙ったやりたい盛りです。

遊ばれるか、むしろカナダの思い出にカレをもてあそぶかは自分次第です。

返信‐1 あらいざらい (トロント) 2009-02-04 22:12

ここまで出すなら、ラストネームも出しましょう~

カナダは*****だらけです・・・・・・

身体的特徴とか?

白人?黒人?
中国人?

カナダ人の学生の*****でクリスティ辺りに住んでる人が何人いるか・・・・

洗いざらい出しちゃいましょう~~~~~~~~~~~

返信‐2 特命 (トロント) 2009-02-04 23:03

22,3歳の白人で実家暮らしですか・・??

返信‐3 早く早く! (トロント) 2009-02-04 23:31

トピ主さん:

消されないうちに、もっと詳細な情報を挙げてください!
より多くの、オマタゆるゆる日本人女性が、日本に病気をテークアウトしないためにも!!!
(ま、日本国内もカナダ以上にSTD的に危険ですが・・・)

どこで、この******君は活躍してるんですかね?
JAPANADAとか?
663Aとか?
UofTのLE?
あるいは、“一匹狼で図書館練り歩く系”?

どこで活躍してるのかもわからないと、なかなか気をつけることも出来ません。

日本語読めるの?
読めるのなら、このトピ見て偽名とか使っちゃうかな?

トピ主さん:
もしこのトピが消されても、何回か出してください!!!

返信‐4 撲滅*****運動 (トロント) 2009-02-04 23:36

こっちで3年ぐらい働いてるものですが、私もこういう人の情報は出してほしいです。
こっちに来たばかりの子って普段遊んでない子でもカナダ人に優しくされると信じて好きになっちゃって泣きを見る人が本当に多いから、切なくなります。
情報をトピ主さんよろしくお願いします。

返信‐5 こういう奴もいますよ (トロント) 2009-02-04 23:49

ESL講師だと教師という立場上、生徒からもてはやされる。
コース終了、帰国日を知っている。
一定期間一緒に過ごすから信用しやすい→疑わず、ついていく。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=14416

返信‐6 (トロント) 2009-02-05 02:04

確かにそういう人もいるんだろうけど、
あなたが騙された腹いせに書いてるだけでしょ?
>最初の1回目以降はコンドームつけません。
って、あなたがそれでもその人とやったんでしょ?

自分がカナディアンという名前に惹かれてやっておいて
遊ばれた事に気づいて腹いせって醜いですよ。

>妊娠したら”もちろんおろしてね。お金は半分出すから”と言われます。
これを書いた時点で嘘がばればれです。

だって、オンタリオでは堕ろすのは無料ですから・・・

返信‐7 素朴な疑問 (トロント) 2009-02-05 02:28

それってカナダ人じゃなくても無料なの?

返信‐8 逆襲&報復 しましょう!!! (トロント) 2009-02-05 02:52

「腹いせ」大いに結構!!!

逆襲されるべきクリスティーの*****君は、ひどそうな男なので性病うつされないように気をつけましょう!!!!

妊娠させられないように気をつけましょう!!!!!!!

OHIPなけりゃ、無料じゃないんじゃん????

トピ主さんがこの“******”君に性病うつされてようが、妊娠させられてようがそれは問題ではなく、これ以降この性病でコンドーム嫌いでイケメンな「******」君にSTDうつされてそれを他の日本人(私も含む?)にうつされるとイヤなので、めっちゃ詳細出しちゃいましょう~~~~

出すと消される場合には、トピ主さんにメール受け付けてもらって、そいつの個人情報を完全な形で教えてもらえたらうれし~な~

逆襲するならとことんやりましょう!!!!He deserves it!!!!!!
逆襲・報復おおいに結構、このての話ならね!

トピ主さんよろしく~

ちなみにどんなSTD?????
ヘルペス系?
エイズじゃないよね?

返信‐9 格の違いを見せてやれ (トロント) 2009-02-05 03:19

私もこっちに6年くらい居る人間だけど、こういう情報って良いと思う。
なんていうか、遊んでなくても、平和ボケしてる日本人って多いと思うから。

ほら、広瀬香美の懐メロで「帰りは送らせてと~♪早速OK!ちょっと信じられない~♪」
みたいな歌詞があるじゃないですか。初対面の男にナンパされてウキウキみたいな。
いやいや信じられないのはお前の無用心さだよ!!というツッコミは置いといて
そういう軽い感覚なんでしょうよ。最近はそうでもないだろうけど、安全な国だよなあ本当。

ていうかクリスティーのあたりって、この人じゃなくてもナンパ男だらけじゃないですか?
あの辺でカモって「アジア女はちょろい」とか思ってる奴にも腹立つし
あの辺でカモられて「アジア人好きはルーザー」とか思ってる奴にも腹立つわー

返信‐10 バカ女 (トロント) 2009-02-05 03:32

カナディアンとか英語につられる日本人の女っていっぱいいると思うけどかなりイタイよね~

返信‐11 geogeo (トロント) 2009-02-05 03:47

カナダ人(だけではないけど)にとって日本人はヤリ捨て用。それにすら気づいていない女がほとんど。男だからそこのところの真実は嫌なくらい見てきています。

返信‐12 Self Confidence (.) 2009-02-05 04:07

俺男だけど、ちゃんとした奴はちゃんとしてると思うよ。極端にまともな友達いなさすぎ。
無知につけこんでやり捨てしてる男友達ばっか持って一緒に笑ってんの?おまえ。同じ国民なのに腹立たねーの?せっかく日本男児に生まれたのに尻尾巻いて関係ない人のふりしてんのか。俺にはそっちのが情けない。世の中、自業自得の馬鹿女だけじゃないだろ。
それに日本男女が海外では普通の意味で全くモテないみたいな言い方する奴多いようだけど、涙ぐましいくらい控えめだと思う。

返信‐13 私も必死 (トロント) 2009-02-05 04:11

****この女達、こういう女性達は1回ぐらい痛い目に遭わないと治らないと思います。 *****日本人女性はまたいいけど、安全なセックスをしようと考えないこういう女性たちかなり痛いです。STD感染されて、妊娠されたとか本当に哀れですね。 まさに自業自得です。

返信‐14 撲滅 (トロント) 2009-02-05 04:51

その人の特徴、ここで出しても全然問題ないと思います。
これは、トロントに留学に来ている人にとって、とても大切な情報だと私は思います。
だって、こっちに着たばかりの子にとって、だまされてるつもりがなくても、男は騙す為に、なんでもしてきます。騙される方がばかと言っては、全ての犯罪者を認めていることになります。
こういう悪質に人を騙す人は世界中どこにでもいます。
私はこっちに住んでいるので、トロントに来る留学生や、遊びに来ている人に、満足して日本に帰ってもらいたいので、こういう女性を騙す人は、最低日本人の中で名前を共有してもいいのではないのでしょうか。
プライバシーがどうのこうのっていうのがあるかもしれませんが、これはれっきとした犯罪です。
こういう人は、皆に名前を知っておいてもらわないと、これからも同じ被害者がでる可能性が大です。
この男性を知っている人、ここで特徴、だして下さい。
それでこそ、これからの被害者を出さないための掲示板です。

性行為を持つ事を犯罪だといってるのではありません。
病気を持っているのに、わざと防がない事を犯罪だと私は強く思います。

返信‐15 私も必死 (トロント) 2009-02-05 05:04

返信‐14 by 撲滅

撲滅とか言うけど、こんなのじゃ被害者がまた出るに違いない、だって日本人女性の人、外人みると両足ふらふらになり、もう何もできない状態になります。

思ったのは、被害者の会とか作ってみたら? すごい量の女性が被害者になってるようで、 今このトピがあがってる間に被害にあった女性達が団結して、みんなで病院でSTDの証明を集め、犯人のSTDと一致すれば、彼は犯罪から逃れられないのです。 警察に出すべきです。 害は根から削除しないとまた増えるから。 *****

返信‐16 うざい (トロント) 2009-02-05 06:39

だから

「私も必死」

おまえは出てこなくて良いよ。

大したこといえねーくせに。

ってか何の犯罪よ?
んでもって、日本人女性って決めつけないで。
自分の身を自分でちゃんと守れてるやつも多いっつーの。

返信‐17 情けなや。 (トロント) 2009-02-05 06:59

クリスティーに住んでいる*****という日本人女性の学生。とかって逆もあったり。
頭がゆるいだけじゃなく、****だよ~ってね。

>遊ばれるか、むしろカナダの思い出にカレをもてあそぶかは自分次第です。

なんて強気に書いてるこのトピ。
自分の情けない体験をよーく書いたものですね。恥を知りなさい。

このトピ主にもSTDありだよ、気をつけてね。男性たち。
本気じゃないSEXなら、ゴムは必須だよねぇ、欲望の塊たち。
何しにここにいるんだ?*****

返信‐18 私も必死 (トロント) 2009-02-05 07:41

返信‐16 by うざい

もしかして、貴方は女性の方ですか? 女性なら無知で許します。

自分がSTDを持っているのを知りながら、他人にSTDを感染した時点で犯罪になりますよ。 現実にどれだけの無知な女性たちがSTDに悩まされているのだろう。STDの治療で長いときには2−3年、時には治らない時もあります。

トピ主さんがコメントしたように ”半身に持病がありますが、何回もSEXした後に告白されるか、言わないままです” このカナダ人のしている事が犯罪行為です。 うざいさん、これで分かりましたか? STDを他人に感染させる事は犯罪行為になりますよ。 もう少し法律の勉強した方が良いのでは? 

自分の身をきちんと守れるならトピ主がこんな投稿しません。 

返信‐19 まり (トロント) 2009-02-05 07:42

そうだよなぁ・・。性病持ってるとか妊娠とかって、コンドームつけてSEXすれば、たいていは避けられる問題ですよね。
私はつけずにしたことはありませんし、つけてくれない相手と付き合ったこともありません。必ずそうなる前に確認します。相手がコンドームを持ってなければ、断ります。自分の生活プランや起こりえる可能性に責任が持てるかを考えると、自然とそうなるもんだと思うのですが・・。

返信‐20 智子 (トロント) 2009-02-05 08:00

彼は金髪ですか?

返信‐21 智子 (トロント) 2009-02-05 08:07

ごめんなさい。その金髪は大学じゃない。たぶんこの男は知っています。どんな顔していますの?

返信‐22 日本男児 (トロント) 2009-02-05 08:16

Self Confidenceさん

そうですね、きちんとした日本人も結構いると私は思っているけれど、遊ぶ人は特に目立ちますので騒がれやすいですね。

”日本男児として”と、誇りを持って暮らしている人は、全ての日本人をひっくるめたようなコメントは不快になるでしょうね。

豊かな国でも無知、情報不足からこういった事って起こる部分もかなりあると思うので、やはりこういう情報は共有すべきです。
 こういった人が性犯罪をおかしていると知っていながら付いて行く女性はきっといないに等しいでしょうから、いくらなんでも。。

元は、英語を少しでも話せるようになったりして仕事にプラスになるように、と思って貯金をしてきている方が多いのでしょうから、そういう方が痛い目に合ってしまうのは同じ国民として残念です。

もっとこういう人達に情報を共有していく場にできたらいいのではないでしょうか?

プラスにこそなれ、マイナスではないはずですよ。 

返信‐23 学習しようね。 (トロント) 2009-02-05 08:49

カレの情報を書いたとしても、無駄です。おまたの緩い女が多すぎるのです!国際結婚、国際恋愛に憧れ過ぎ。賢くなりましょう。すぐに寝る女は、所詮「寝る女」としか見てもらえません。馬鹿な男であっても、その点は女選びで見ていると思いますよ。

返信‐24 One of 日本人女性 (トロント) 2009-02-05 09:58

Self Confidenceさんへ

すごく嬉しい、こんなまともな意見久しぶりに見た気がする。
掲示板で日本人女性がけなされる度に同じ日本人女性としてすごく悲しかった。
「簡単に遊ぶな」は、意見としては正しいんだけどね、
侮蔑するだけで、一緒に笑ってるのかと思うと悲しかった。

私の周りには遊ぶ女性も遊んで馬鹿にするカナディアンもいない。
私に対しても真面目に敬意を持って接してくれて、
ちゃんとした誘い方をしてくれるし、べたべた触ったりしない。
彼女が居るときはちゃんと言ってくれる。

でも、優しくされるとポーッとなるのは自分でも分かるから、
遊ばれてしまう人の気持ちも良く分かる。
多分私は環境と運が良いだけで、もし悪い人に会ったら、
気をつける暇なく持っていかれそうな気がする。

自国の人がけなしあうのは悲しいから、
Self Confidenceさんの投稿がすごく嬉しかった、ありがとう。

返信‐25 空いた口が塞がらない (トロント) 2009-02-05 11:16

情報の共有って・・・なんのこっちゃ?
こう言う男性は日本にだって沢山いるでしょう。
トロントだってこの人だけじゃないだろうし。
そんな大量データーベースを作ってどうするんですか?

そんな事に時間を使うより、語学を勉強して、
人を見る目をもっと養って、自分の身は自分で守りましょう。

だいたい、甘い態度にヒョイヒョイのる方ものる方です。
命がまだあるだけ「ありがたい」と思ってもらいたいです。

返信‐26 必死杉 (モントリオール) 2009-02-05 14:38

私もなんとかさん、投稿者名変えてもバレバレだから固定でいいよ

返信‐27 私も必死 (トロント) 2009-02-05 21:57

返信‐26 by 必死杉

いつもコメント読んでくれてありがとう、でも私は名前変えてませんよ、必死杉さん返信何番さんの事言ってるのですか? 口調は似ているのかもしれないが私ではありませんです。 私はわざわざ自分の名前変えて投稿しませんので気をつけてください。 

必死杉さんもはやく私の偽物を見極めてください。 

返信‐28 基本 (トロント) 2009-02-09 13:14

こんなトピ書いてもだまされるやつはだまされると思うよww

変な話やられたやつもおまた開いたってことは、
1度でも好きって気持ちがあるからHしたっててことでしょ?

それならそれでいいじゃんかと私は思うよw
後でだまされた~とかいうヤツマジうざいよw

返信‐29 SAY NO!! (トロント) 2009-02-10 00:54

>こんなトピ書いてもだまされるやつはだまされると思うよww
私も、そう思います。

相手がコンドームをするのを拒否して、そのままSEXしてしまった場合、
女性側もそれを同意したことになります。

病気のこととか、妊娠のこととか、本当に自分の身体を大切に思うのなら
単純に「NO」と言えば良いだけ。
それに応じない男性はそれまでの人間。
そう言う男性を受け入れるか、受け入れないかは、本人次第です。
後は自己責任で。自分の人生ですからね。他人がどうこう言う事では無いかもしれない。

でも、嫌な思いをしたくなかったら、
答えは至って簡単。「NO」と言えば良いだけ。
「NO」と言う事を学びましょう。

返信‐30 騙すほうが悪い!!!なぜなら・・・ (トロント) 2009-02-10 01:31

根本的なところでわかってない方が多すぎね・・・・

だから、*****ファジーなJPガールズ(もちろんそうじゃないJPガールズもいますよ~)は、NOと言うことを学習できません・・・・
なぜなら、そーゆー生き物だからです。

ボケたジーさんバーさんに高額な浄水器を売りつけたり、リフォームの契約を取ったりする悪徳業者が悪いのであって、ボケたジーさんバーさんを責めてもしょうがないのと一緒なのね。

ケーサツが捕まえるのは、悪徳業者のほうでしょ?
ボケたジーさんバーさんに「NOって言いなさい!」って言ったって、無理でしょ?
その能力がない人に無理な注文をしてはいけません。
ある意味、犬に掛け算九九を教えるより難しいかもしれません。

「完全にボケて判断能力がなくなってるジーさんバーさん」と「*****で何の判断能力がないJPガールズ」は、ほぼ対等に扱われるべきです。

で、
「悪徳業者に騙されるボケたジーさんバーさんが悪い・自業自得」って切り捨てるのはあまりに酷でしょ?
なので、*****ファジーなJP Girlsも、自業自得だって切り捨てるわけにはいかないのですよ、多分-判断能力がないというポイントで痴呆のジーさんバーさんと同条件なので。

ということで、やっぱり騙すほうを取り締まるしかないので、このクリスティーの????君の情報をもっと出しましょ~

ね?

返信‐31 金の成っている木 (トロント) 2009-02-10 02:18

男は、細胞内のDNAが壊れています。
それは、約6万年位前にアフリカを出発した頃から現在に至り、
放置すれば、将来も更に酷い壊れ方をするでしょう。

この壊れたDNAで構成された脳細胞が、男の身体と行動を制御?しています。

理性のコントロールを失っている男達は、本能で自己を守りますので、
常に自分より弱い者を攻撃する様になります。

男を選ぶ時は、理性的であるか否かを確認しましょう。
身体が丈夫そうで筋肉隆々の男は、防衛本能に拠って筋肉をつけただけで
脳細胞が壊れている事の方が多いのです。

他のトピにある様な、香港系カナダ人男等も壊れた脳細胞の持ち主の典型例です。

女性のDNAが壊れていないとは言いませんが、圧倒的に男のDNAは壊れています。
現在(21世紀)の医学では、まだ、修復治療は出来ません。

残念!

返信‐32 過去過去 (トロント) 2009-02-10 02:36

ちょっと気になったのですが、みなさんゴムを付けないとわかった時には”NO”と言いましょうとおっしゃいますが、実際その現場で”NO”と言えると思ってのコメントでしょうか?

簡単に”NO”と言っても、寸前でダメって断られて逆切れされて、更に暴力などふるわれる心配はないのでしょうか?

私は過去に同じ様な状況で”ゴムなしではダメ”と断りました。
するとそれまでやさしかった彼が突然怒り出して、無理やりやられてしまいました。
こちら側が泣いて”止めて”と言っても、まったく聞き入れてもらえませんでした。
しかし行為の後、元の彼に戻って謝ってきましたが、私の気持ちは書くまでもありません。
こんなに人が変わるんだと驚き、またショックでした。

その経験から、みなさんが言うように簡単に”NO”と言えるとは限らないと思います。

”NO”と言われて豹変する人もいるってことをただ言いたくて投稿しました。

返信‐33 レイプじゃん・・・ (トロント) 2009-02-10 02:51

それは、レイプなので、もし次回同様なことがありましたら速やかに911しましょ~

日本・・・・・そのケースで、110番してもケーサツ行っても無駄だろーねー、あの国では・・・

そういう点では、日本最悪・・・・・

返信‐34 男は待たせるべき (トロント) 2009-02-10 02:55

本当にあなたの事を好きで、真剣にお付き合いしたいと思っている男なら、
「NO」と言われたくらいで不機嫌になったり、あきらめたりしません。
彼は「NO」と言われても、それを理解し、何ヶ月でも待ってくれますか?
そして、SEX以外の事であなたを知ろうと努力してくれますか?
そうでなかったら、彼はやりたいだけです。
そんな男でもSEXでつなぎとめよう、という残念な判断が、今の日本人女性のイメージと
なってしまったのではないかと思います。
ある心理学の本で目にした事がありますが、自分に自信のない女性ほど、
早くお股を開くそうですよ。
断りきる自信がないなら、のこのこついて行くな!と思います。
彼の部屋に誘われたとしても、行く前に断ればもっと簡単なはず。
断ると嫌われるかも・・と思うのが自分に自信のない証拠。
嫌われたら、そこまでの男だと思って逆にだまされなくってよかった!とおもうべき。

あるカナダ人の女性が、彼と結婚するまで、SEXはさせなかったそうです。
(宗教的な理由もあるとは思いますが)ちなみに彼女はすごい美人で、
いつもたくさんの男性にアプローチされていたそうですよ。

返信‐35 なんかな~・・・・ (トロント) 2009-02-10 03:13

「・・・・結婚するまで、SEXは“させなかった”そうですよ」
・・・・・

これが、根本的な間違いだと思います。

SEXは、女性が男性に“させる”ものだという風潮が強すぎ・・・・

なんで、いつも女性が受身なんでしょう?

SEXは、男女のどちらか“させる”とか“される””ものでなくて、両者が合意のもとに対等の立場で“する”ものであるべきだとおもいます。

特に、日本人女性は欧米人に比べて、もっと“される”意識が強いよね。
で、なんかいつも犠牲者チックな立場に逃げようとする感じがあるように感じるのは、わたしだけかな?

で、しまいには、“させてあげたのに、ど~のこ~の”と言った自分を売春婦におとしめる言動や思考に走るんだよね・・・・

なんかな~・・・・・・って思います。

返信‐36 完全には対等じゃあないでしょ (トロント) 2009-02-10 03:34

↑特に、日本人女性は欧米人に比べて、もっと“される”意識が強いよね。

・・・あなたは欧米人ですか?

返信‐37 私も必死 (トロント) 2009-02-10 03:37

それは、カナダもそうですよ。 レイプ成り立つのはある意味難しいです。 彼女の場合は、彼氏ですし、それともし彼女が自分の意志で部屋に入った場合は余計に難しくなります、 カナダでもこういったケースはかなり多いので自分の意志で家にあがった場合、家にこさせたときはレイプ成立は困難です。  

これはただ彼女の男の見る目が無かった事になるでしょう。 

返信‐38 無知・・・・ (トロント) 2009-02-10 03:46

私も必死さん?
知識もないのに適当な想像でものを言うのはやめましょうね。

カナダでは100%レイプで立件できます。
警察を呼んで、女性が望まないセックスをされたことを説明すれば100%男性側はSexual Assaultでチャージされます。

知識もないのに適当なことを言うのはやめましょうね。

返信‐39 (トロント) 2009-02-10 03:53

うんうん
夫婦でさえレイプが成立させられますからね

返信‐40 無知 (日本) 2009-02-10 07:17

>カナダでは100%レイプで立件できます。
>警察を呼んで、女性が望まないセックスをされたことを説明すれば100%男性側はSexual Assaultで
>チャージされます。
40%以上のレイプ申し立ては虚偽だっていう研究結果があるっていうのに(False Rape Allegations by Eugene J. Kanin, Ph.D.)、カナダでは警察を呼んで強姦されたんですって説明すればレイプが立件されるんですか?でも、この返信38さんは「知識もないのに適当なことを言うのはやめましょうね。」と他の方を非難なさっているから、確信がおありなんでしょうね。返信39「うんうん 夫婦でさえレイプが成立させられますからね」、あなたアホ?そんなの特殊なケースでしょ。返信37の方はレイプを成立させるのは難しいって言ってるんですよ?Spousal rapeを調べてみたら?(http://en.wikipedia.org/wiki/Spousal_rape) 個人的には返信37の方がおっしゃっている事の方が理解できます。
以上、とびズレ失礼しました。

返信‐41 NOと言ったことのあるおなご (バンクーバー) 2009-02-10 08:43

私は実際に彼がコンドームを持っておらず、NOと言ったことありますが、NOというタイミングは、そういう雰囲気になったとしても、服は脱ぐ前ですよ。
言っておきますが、服も脱いでいちゃいちゃして、最大限にその気にさせておいて、さぁ、これから!って時にNOって言うわけじゃないですからね。
男が理性も吹っ飛んでしまうほどにその気になっているタイミングで止めても、相手を止められるかどうかは、私にだって自信はありません。力の差もありますから。
あ、でも一度そういう状況で止めたことあります。その時は、ちょっと怖かったですよ、やっぱり。でも、相手が自分を抑えられる人だったのでよかったです。

返信‐42 (トロント) 2009-02-10 08:58

40%が虚偽であっても、それが通されるからみんなそうするわけでしょ?
申告した場合、いろんな状況をかんがみてレイプと判断される場合は日本に比べて断然多いし、そういうことをおっしゃってるので、間違いではないのでは?

返信‐43 無知 (日本) 2009-02-10 11:50

返信42の‶?‶さん
>40%が虚偽であっても、それが通されるからみんなそうするわけでしょ?
40%の虚偽でもレイプが成立するから皆が虚偽すると言う意味ですか?(‶皆がそうする‶の意味が良く分かりません。)そういう事ではなくて、虚偽の申し立てもある為、レイプの成立は難しいのだという話です。(返信37の方もカップル間でレイプが成立されるのは難しいと言っています。)返信38の方がおっしゃっているのは‶いろんな状況をかんがみて‶という事ではないですよね。「警察を呼んで、女性が望まないセックスをされたことを説明すれば100%男性側はSexual Assaultでチャージされます。」つまり、女性が説明さえすれば100%チャージされるとおっしゃっているのです。それに、私は返信38の方が間違っているとは言っていません。カナダは米国等とは違うのですねという趣意で返信したのです。

>申告した場合、いろんな状況をかんがみてレイプと判断される場合は日本に比べて断然多いし、
>そういうことをおっしゃってる
私には返信38の方の文章から‶そういう事をおっしゃっている‶と読み取れませんでした。読解力不足で申し訳ありません。いずれにしても、とぴズレ&カナダの事情を知りもしないで返信してしまいすみませんでした。

返信‐44 色々な見解はあるようですが・・・・ (トロント) 2009-02-11 01:52

虚偽のレイプの報告をするような女性の話は置いておいて。

少なくとも、
実際に返信32さんの状況にあった方は、必ず警察に届けましょう。
そして、その男性との接触を完全に絶ちましょう。

あなた(女性の)事を本当に心から大切にする男性は(逆もしかりですが)、
女性側が「コンドームを使って欲しい」と言ったり、
「あなたとセックスするには逢ってから時間が経って居ないし、心の準備が出来ていない。
もう少しあなたのことを判ってからしたい」と言っても待ってくれる筈ですし、
逆切れしたり、無理やりセックスしたり、暴力で訴えることは絶対にしません。
その後、「ごめん」と謝ってきても必ず無視しましょう。
性的暴力をする人は、後で優しくなるのが特徴ですから気をつけましょう。

警察に届けたり、みなさんが1人1人毅然とした態度を取ることによって、
クリスティの何とかさんみたいな人達(他にも沢山いるんでしょうから)も
そのうち、変な行動が取れなく無くなってくるかもしれませんよ。

返信‐45 騙された馬鹿はただの馬鹿 (騙した馬鹿は罪人) 2009-02-11 02:16

ちなみに、女性や子供に暴力をふるった男性が、刑務所に行った場合
刑務所内でのリンチやレイプの対象になりやすいのは有名な話ですが。

カナダでは確か、刑務所に行くか、睾丸除去手術をするか
受刑者に選ばせるシステムがあった気がします。
それで大人しくなるマンキーもいるみたいです。

とにかく泣き寝入りはしないように。
レイプは赤の他人よりも顔見知りの方が被害報告が多いそうです。
(まあこっちではちゃんとそういうのもレポートしてるって事でもあるんだろうけど)

被害者を責めて丸く治めようとする人は多いみたいですけど
非合意のセックスを含め、犯罪は絶対に加害者が悪いんです。

返信‐46 色々な見解はあるようですが・・・ (トロント) 2009-02-11 02:41

追加ですが。

望まないセックスをしてしまった方は、シャワーを浴びる前に
翌朝なるべく早い時間に、セクシャル・ヘルスなどの病院に必ず行きましょう。
たぶん、そこの人達も相談にのってくれると思います。

自分の身体は大切にしてくださいね。

返信‐47 はぁ・・・ (トロント) 2009-02-11 04:15

カナダは米国とは違うのですね、なんて前のとこでは書いてないですよね?
実際、全然違いますよ。

前にブラのサイズと聞いたトピにもアメリカのサイズ表を出してきた人がいますが、
そんなとこまですべて違います。

アメリカの例をここで出されてもねぇ・・・

返信‐48 うんうん (トロント) 2009-02-11 04:57

確かに、アメリカとカナダはちょっとしたことでも全然違いますね。
違う国だから当たり前なんだけど。
カクテルの中身からソフトドリンクまで違いますよね。

なんでその人はここでアメリカの例を出してくるんでしょうね・・・

返信‐49 同じ女性として思うのは (トロント) 2009-02-11 08:06

返信45さんの言う事はものすごく筋が通っていて正しいとは思いますが。

もし、バックを道端に置きっぱなしにして、後で帰ってきたらなくなっていたらどう思いますか?置きっぱなしにした人にも問題があのではないでしょうか?

もちろん盗んだ人が完全に悪です。犯罪は絶対に加害者が悪く、裁かれなければならないと言うのは完全に正しいです。しかしそれは同時に理想論でもあると思います。残念な事に悪人というのは絶対にいなくなりません、また悪を判断する法律や刑罰なども絶対ではありません。特に性犯罪の合意・非合意の判断は特に難しいと思います。

自己責任という言葉は、社会が責任を放棄しているのではなく、やはり自分の身は自分で守るしかないという本質を言っているのではないでしょうか?

リスクは0には絶対にできません、常に人は犯罪に巻き込まれる可能性があります。しかし、同時に予防策も常に転がっています。完全に0にはできなくてもリスクを減らす努力はするべきです。その努力を怠った上での犯罪はとても残念ですが被害者側にも責任がないわけでは無いと思います。