カナダ掲示板 (フリー) - No.15387

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

管理下手

(トロント) 2009-02-11 04:27:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バレンタインのトピでも少し触れたのですが、最近、ここの管理人は変わったのでしょうか?
やり方めちゃめちゃですよね。

前はここで管理人が削除した場合は「削除されました」という一文が載っていたのですが、ここ最近めちゃめちゃにただ消してますね。それって、その下のほうでレスした人たちの番号がずれてくるし、下手なやり方ですね・・・

バレンタインのトピではレス2が消され、その後の番号が繰り上がり、それ以下のレスした人たちの数字がおかしなことになってます。

ここの管理下手はたまにトピであがりますが、ここ2~3日のやり方は下手どころか、最低ランクのへたくそですね。
改善して欲しいものです。

な~んて管理人のこと悪く書いたらまた削除されるんだろうなぁ~。