トロント掲示板 (フリー) - No.15672

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ピアスあけます!

MASA (トロント) 2009-03-13 04:42:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕は、今Church StのExotix Studiosと言うスタジオでピアスをあける勉強をしています。
そしてピアスをあけさしてくれる人を探しています。
お金のほうはジュエリー代だけとなっています。

もし興味がありましたらメールか携帯にまで連絡をお願いします。
E-mail:masa_b2bm@hotmail.co.jp
携帯番号:416-846-9156

またピアスに関するご相談や質問も気軽にご連絡ください。

返信‐1 K (トロント) 2009-03-13 06:25

ジュエリー代はいくらですか?

返信‐2 MASA (トロント) 2009-03-13 15:03

Kさん、はじめまして。

ジュエリー代の方はジュエリーの種類によって変わってきますが、25$からとなっています。

もし他にも質問などありましたら、ご気軽に連絡下さい。

返信‐3 うめみや (ハリファックス) 2009-03-13 22:07

ジュエリーを持参した場合はどうなるんですか?
無料ですか?

返信‐4 MASA (トロント) 2009-03-14 13:05

初めまして、うめみやさん。
お持ちになられたジュエリーが、適しているピアスであれば無料でやらせていただきます。
・店で殺菌消毒できるジュエリー
・開ける場所に適しているジュエリー

また質問等あれば気軽にご連絡ください。

返信‐5 Le Chat (トロント) 2009-03-15 02:32

どんなピアスをしてらっしゃるのでしょうか? ボディー・ピアスィング、Dormal Anchor, Dormal Punch などもやられるのでしょうか?

返信‐6 MASA (トロント) 2009-03-15 12:53

こんにちわ Le Chat さん。

僕は、すべてのボディー・ピアスィング(性器込)をやっています。
そして、マイクロダーマル、サーフィスピアシング、ダーマルパンチも、やっています。
 
また質問などありましたら、気軽にご連絡ください。

返信‐7 シカ (日本) 2009-03-15 13:56

初めまして。

今のヘソピの穴がだんだん浅くなってしまったので開け直してもらえますか?
ピアッサーですか?

返信‐8 MASA (トロント) 2009-03-16 00:09

シカさん、初めまして。
開けるときに使うのは二ードルです。

おへそのピアスは開けれる形のおへそ、開けれない形のおへそがあります。
開けれないおへそに開けたり、開けた位置が悪い、ピアスガンを使ったなどの理由だと、だんだん押し出されて排除されてしまいます。

シカさんのおへそを一度みてみないと分かりませんが、もし開けれる形のおへそであれば、開けなおす事は可能です。

もし宜しければ、連絡をお待ちしています。

返信‐9 なみ (トロント) 2009-03-16 01:00

はじめまして
私は耳に普通のピアス開けてほしいんですが・・・
ボディー・ピアス だけですか??
ジュエリー代はどれくらいですか??

返信‐10 あぁ (トロント) 2009-03-16 01:11

> 返信‐9

返信‐2で
ジュエリー代の方はジュエリーの種類によって変わってきますが、25$からとなっています。

って書いてくれてるじゃん。ちゃんと読もうよね。

返信‐11 シカ (日本) 2009-03-16 12:32

ちなみにもう2回開け直しているのですが・・・前の穴を塞いでからの方がいいのですかね??

返信‐12 MASA (トロント) 2009-03-17 01:39

なみさん、はじめまして。
耳たぶの事でしょうか?
大丈夫ですよ。
ジュエリー代の方は種類によって異なってきますが25$からとなっています。

返信‐13 MASA (トロント) 2009-03-17 01:47

シカさん、こんにちわ。

やはり、一度見てみないと詳しくは言えませんが、大丈夫だと思います。

もし良ければ、一度スタジオの方にお越しください。
携帯番号の方は416-846-9156となっております。

ご連絡お待ちしております。