トロント掲示板 (生活) - No.16109

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

YouTubeが見れない?

つべこ (トロント) 2009-04-17 02:47:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

色々なブログに、よく動画が埋め込んでありますよね。
それで、他の動画サイト(例:ニコニコ)の埋め込みだと
ちゃんと見れるのですが、YouTubeの埋め込みだけは
白い四角だけで中何もなし、の状態なのです。
試しにその四角をダブルクリック、右クリックしてみても
リンクも何もありませんでした。
FC2、アメブロなど、どこのブログサービスでも
同じ状態です。
ここ1週間くらい続いています。それ以前はちゃんと
見られました。
YouTubeに直接行けば全く問題ありません。
見れないのは人のブログに埋め込んであるやつだけです。

これって私のPCの設定に問題があるのでしょうか?
だとしたら、どうやって直すかご存知の方いらっしゃいますか?

返信‐1 ゆとり (トロント) 2009-04-17 11:19

カナダに何の関係もない内容ですね
前もって検索したんですか

http://www.google.com/search?hl=ja&q=YOUTUBE 埋め込み 見れない&lr=&aq=f&oq=


いくらでも答えは見つかりそうなものですが

返信‐2 nico (日本) 2009-05-14 16:43

ここのサイトに書いてありました。
http://ameblo.jp/catherine08/entry-10260809405.html


私も今ちょうど同じ問題があったので色々検索してたら治りました。

adobeでインストールしてください
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html