トロント掲示板 (フリー) - No.16581

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

キーボードのおじさん

トロントLOVE (日本) 2009-06-02 21:17:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は去年、寒い冬が来る前に日本に帰国しました。
だいたいいつも仕事帰りはスパダイナAveを通っていましたが
体の不自由なおじさんがキーボードを弾いているのをよく見かけました。
帰国後も時々なぜかそのオジサンを思い出しています。
寒さもそろそろ抜けそうなトロントの街におじさんは出没しているのでしょうか??

きっとトロントダウンタウン辺りにお住まいの方は一度は見かけたと思います。
まだ、元気にキーボード弾いていますか??
どなたか、教えてください。
なぜか最近むしょうに気になります。

返信‐1 どれみ (トロント) 2009-06-03 06:55

ほとんど毎週いらっしゃいますよ。

返信‐2 場所はどの辺ですか。 (トロント) 2009-06-03 07:52

私は、まだ会ったことないのですが、どの辺にいらっしゃるのですか。
教えて下さい。
その人に会いましたら、あなたのこと伝えておきます。

返信‐3 999 (トロント) 2009-06-03 13:49

スパダイナ×ダンダスのところにいますよ!!すごく元気なおじさんで話すとこちらまで元気がもらえます。

返信‐4 ai (トロント) 2009-06-03 14:53

1ヶ月くらい前に私も見ました。 TDの前あたりで・・
ちょうど落ち込んでて泣いてたとき
あのおじさんを見て本当に勇気をもらいました。

ちっぽけな事で悩んでた自分が馬鹿らしくなった。。

ありがとう。。 おじさん^^