トロント掲示板 (フリー) - No.16669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ビジタービザ延長

あい (トロント) 2009-06-11 08:16:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんわ。

現在、ビジタービザの申請中です。
今回で3度目になるのですが、却下されないか不安です。

最近、3度目の延長許可が届いた方はいますか?

返信‐1 そんなこと聞いたって (トロント) 2009-06-11 08:19

それは理由と残高によるのでは・・・?
残高が、カナダドルで$100,000とかあるんだったら、あと6ヶ月の延長申請くらい余裕では。

返信‐2 怪しい (トロント) 2009-06-11 09:35

3回目の延長って・・・学校も行ってないはず、仕事もしていないはず
時間もたっぷりあったはず。あやしい・・・

返信‐3 (トロント) 2009-06-11 13:58

あやしいって。。。
どうせアンダーで働いてるんでしょ。

返信‐4 アンダー反対! (トロント) 2009-06-12 05:52

アンダー反対!アンダー反対!

返信‐5 ??? (トロント) 2009-06-16 08:14

3月に申請した方でCICからの結果が届いた方はいますか??

返信‐6 長い・・・ (トロント) 2009-06-16 08:21

現在、ビジターVISA受け取りまで4ヶ月弱掛かると聞きましたよ。。。

学生VISAから優先にしている為だとか・・・?
???さんは学生VISAでしたら、ボチボチ届くのではないでしょうか?


返信‐7 びじー (トロント) 2009-06-17 01:23

ビジタービザって3回も延長できるんですか??

返信‐8 (トロント) 2009-06-17 01:29

オフィサーを納得させるだけの理由とお金があれば何度でもOK。

返信‐9 。。。 (トロント) 2009-06-26 05:15

3月申請したかたで、CICから届いた人はいますか?
もうそろそろだとは思うのですが。。。

返信‐10 3月 (トロント) 2009-07-18 11:28

CICのサイトでプロセスを確認すると3月21日まで進んでいるようです。
3月に申請した方はCICから結果は届きましたか?

返信‐11 love (カナディアンロッキー) 2009-07-19 06:04

わたしは3回ビジタービザの申請しましたが、大丈夫でした。
でも、私の場合は3回目の申請は移民申請中だったので、大丈夫だったのだと思いますが。。。
参考まで。。。