トロント掲示板 (フリー) - No.16789

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本人チューター探してます(代理)

紗枝 (日本) 2009-06-25 16:16:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の友達が日本人チューターを探しています。
彼は来年仕事で出張で日本に行くことが決定しており、
それに合わせて日本語を学びたいと考えております。
独学でも少し学んでいるようなのでかんたんな日本語は話せるようですが、
日本のビジネスマナーや、若者が使うスラング(こちらは趣味で)なども覚えたいとのことです。

男女問いませんが、30歳位までで、社会人経験のある方を探しております。
場所はトロント市内、週に1、2回、長期で考えていただける方歓迎です。

1時間20ドル、プラス場所代(カフェならそこでかかった分)と考えているそうですが、相談の上で決定してください。
また、特別な資格をお持ちの方は(教員の資格等)少し上乗せしたいとのことです。

ご興味ある方は、簡単な自己紹介と、授業可能な時間をメールでお願いします。

返信‐1 まさ (トロント) 2009-06-29 22:40

小川雅宏と申します。現在28歳です。
社会人経験は5年ほどあります。

教員免許は持っているのですが、化学なので直接はこの仕事に関係ないと思います。

時間帯は今のところいつでも可能です。

お返事お待ちしております。

返信‐2 無礼 (トロント) 2009-06-30 03:00

ここ返信来ないよ。人の個人情報もらっておいてヒドイな!

返信‐3 無礼だよね (トロント) 2009-06-30 05:42

私も返信こなかったです・・・。

返信‐4 (トロント) 2009-06-30 10:47

ってかこの人これと同じ人じゃないの??
文章が似てる
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=16810

いい人がこないから何回も新しいの作ったりタイトル変えたりしてない??
それどうかな??

返信‐5 とろんと (トロント) 2009-06-30 10:54

私も来なかった。
お金払うのもったいないって思ったんじゃない??
返事ぐらいはすべきだと思う。
失礼です。

返信‐6 最悪 (トロント) 2009-06-30 11:15

最低---!
どんな人か見てみたいよ。

返信‐7 別人です! (トロント) 2009-06-30 11:58

返信4さん、

ワタシがhttp://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=16810のトピヌシですけど、別人です!
って、証明する方法はないですけど・・・
わたしはメールを下さった方には返信しております。

返信‐8 FAKE (トロント) 2009-07-01 13:42

このトピ主どこに雲隠れしたんだよ?
まだ返信来ないぞー!!!!!!
つりトピか?おい!お前の名前も偽だろ?
くやしかったら返信メールしてみろよ!

返信‐9 (トロント) 2009-07-01 14:39

必死すぎですね
他にすることがないんでしょうか…
気の毒です

返信‐10 余計なお世話 (トロント) 2009-07-01 18:04

↑ ↑ ↑ 
こいつの方が関係ないのに口出しして必死でやることないんじゃない?
メール出した人は個人情報を与えてるんだから怒って当然だと思うけど。

返信‐11 トピ主 (日本) 2009-07-01 18:13

今、掲示板みて驚きました。
こちらにメールは一通も届いておりません。
載せたアドレス間違えていないはずなのですが。。。

メールいただいた方憤慨されるの当然だと思います。
大変申し訳ございません。

この掲示板にメール載せてくださってる方には
私から謝罪メール送らせていただきたいと思います。

返信‐12 (トロント) 2009-07-02 00:08

馬鹿じゃないの必死に
おまえらの情報なんて世界中に溢れかえってるっていうのに

返信‐13 トロント (トロント) 2009-07-02 10:39

日本語チューターをしている者です。
私も情報を送らせて頂きましたがお返事を頂いておりません。
一度ご連絡下さい。
再度情報を送らせて頂きますので。
よろしくお願いします。

返信‐14 (トロント) 2009-07-02 11:04

いいことを教えてあげよう
e-mapleのフォームから送るといくつかのフリーメールでは
迷惑メールとして分類されるから迷惑メールfるだw確認するといい

返信‐15 チューター (トロント) 2009-07-02 11:33

以前メールをトピ主さんに送った者です。

もう一度メールを送らせていただきたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

返信‐16 被害者 (トロント) 2009-07-03 00:50

返信12

偉そうだな、おまえ! 部外者は黙れ。

返信‐17 うんうん (トロント) 2009-07-03 01:42

元気でよろしい