トロント掲示板 (フリー) - No.16823

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

男性財布をプレゼントしたい

クロちゃん (トロント) 2009-06-30 05:39:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私たちは日本人カップルです。
もうすぐ彼の誕生日で、財布をあげたいと思っています。
彼が今使ってるのは、ポールスミスの物です。
その財布がボロボロになってきてるのと、彼も30代なので
ブランド財布を買ってあげたいと思っていますが、日本にあるような
ブランドがここトロントにもありますか?

彼が日本に帰っていた時、私にクロエの財布を買ってきてくれました。
お返しに、同じくらいの値段のする財布をあげたいと思っています。
少しくらい予算がオーバーしても、いい財布を買ってあげたいので
買える範囲の値段で教えてください。

男性の皆さんは、どのブランドの財布を持っていますか?
又、どのブランドをもらったら喜びますか?

すぐに日本に帰る予定はないので、ここで買いたいと思ってます。
色や皮など、特にこだわってません。

よろしくお願いします。

返信‐1 サンコー (トロント) 2009-06-30 05:53

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=15801

返信‐2 Boss (トロント) 2009-06-30 08:31

返信1さんのリンク先のトピでは、トピ主さんが$100以下のものを希望されていたと思います。高くてもいいならHugo BossとかMont blancとか男らしくて上品なので私は好きです。Hugo BossはYorkvillやYorkdaleモールにあって、Mont BlancはBloor沿いにお店があったと思います。いいものが見つかるといいですね。

返信‐3 クロちゃん (トロント) 2009-06-30 09:14

サンコーさん、Bossさん、返信ありがとうございます。

サンコーさんが教えて下さったトピは知りませんでしたが
色々なアイディアがありました。ただ、私が求めている
財布ではないようでした、ごめんなさい。

Bossさんのおすすめの、モンブラン素敵です。
ブロアーですね、今週末行って見てみます。
トロントに、どんなブランドがあるのかまだよく知りません。
ブロアーなら、私が欲しいと思うものがありますね。

私の書き方が悪く、語弊があったかもしれませんので
他の方のアイディアもまだ聞きたいので、予算を書きます。
税金込みで500ドルくらいの品物を買いたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

返信‐4 K (トロント) 2009-06-30 09:29

ありきたりかもしれませんが、僕はやっぱりヴィトンが好きです。僕も彼女からヴィトンの財布をもらったことがあるのですが、やっぱり嬉しかったです。
http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=Z0DUGAFTULSQMCRBXUCFAFIKEG4RAUPU?buy=0&langue=en_GB&direct1=home_entry_gb0
お店はBloor沿いに2件、あと確かYork dale Mallの中にもあったはずです。

返信‐5 ニック (モントリオール) 2009-06-30 16:04

fossilってティーン向け?
わたしはデザインが好きでいまだに使ってますよ。

返信‐6 ボッテガ (トロント) 2009-06-30 22:31

とりあえずブロア通りに行ってみたら良いものが見つかると思いますよ。
ピンクの旗が目印のHOLT RENFREWは好きでよく行きます。いろんなブランドがあっていいですよ。ヤンブロ駅を出て、地下から行けば、男性用のフロアがすぐ目につくと思います。わたしだったら彼氏にはボッテガヴェネタとかもってて欲しいなぁ。

返信‐7 クロちゃん (トロント) 2009-07-01 02:11

Kさん、ニックさん、ボッテガさん、お返事ありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
皆さん、とてもご親切に教えていただいてありがたいです。
どのブランドも捨てがたいです。

私たちは30代で、年齢もいい大人なので、彼には品のある物を
あげたいと思います。
どれにしようか迷いますが、先ずはブロアに行ってみないことには
先に進めませんね。

教えていただいた、ホルトに行ってみます。



返信‐8 ワールドワイド (トロント) 2009-07-02 01:49

ヨークビル・ブロア通りがいいですよ。
観光客・お金持ちゾーンなんで!!
ヨークビルはまさにお金持ちのたまり場?そのもの・・・品のあるものも多いと思いますよ。
ジョン・バルバトスとかもあったので良かったら行ってみてください。