トロント掲示板 (フリー) - No.16942

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

こんな商品、いったいどんな人が買うのかなぁ?(笑)

アルプスの少年鼻血 (トロント) 2009-07-14 06:24:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

・・・てっ、疑問に思っていたら、やっぱり他の人もそう思っていたみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=h05ZQ7WHw8Y&feature=fvw

本当に笑える。

返信‐1 テゥース (トロント) 2009-07-14 07:51

日本のTVショッピングでもデザインは違うけど同じような物を売っていましたよ。布団の中で肩が出ないから暖かいんだって。

返信‐2 ほしい (トロント) 2009-07-14 09:30

テレビで見たとき、ばかげてるなーって思ったけど
欲しくなった一人です。冷え性なんで

返信‐3 トロント寒い (バンクーバー) 2009-07-14 11:06

布団から肩がでないやつは、暖かいですよ。笑
日本で使ってましたよ。母親がくれました。
最初は、馬鹿にしてましたが、結構暖かいです!!!
これも、暖かいといいですね。
使ってる方いたら、是非教えて下さい!!!!

返信‐4 金の成っている木 (トロント) 2009-07-14 12:16

とても冷え込む夜は、

ダウンベスト(袖なし)をパジャマに重ねて就寝しています。

背中も首も冷えないので、寝違えて首が痛くて回らないなんてことは有りません。

何より、電気代が節約出来ています。

就寝用ダウンベストは、生地が柔らかい製品を選ぶのがコツです。

アウトドア用の生地がしかっりした物は、就寝中にゴワゴワ・ガサガサして目が覚めてしまいます。

返信‐5 アルプスの少年鼻血 (トロント) 2009-07-14 15:25

意外と温かいのかも知れませんね。

返信‐6 アルプスの少年鼻血 (トロント) 2009-07-14 15:32

訂正:意外と暖かいのかも知れませんね。

返信‐7 冬もぬくぬく (北国) 2009-07-14 16:06

日本で昔から使われている、肩が出ない布団は「かい巻き布団」ですな。
私は使ったことないけれど、暖房器具のない冬の寝室に重宝するようです。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&sa=1&q=かいまき布団&aq=f&oq=

今では(昔から?)かい巻き毛布もあるそうで、これがこのTVショッピングのものと同じ発想ですね。
室内のカウチの上とかで使うにはつま先までくるめて良さそうだけど、屋外のゲーム観戦とか焚き火を囲むには、背中が寒そうだなぁ・・・。

返信‐8 あいうえお (トロント) 2009-07-14 20:21

これ、見た目はおかしいけど。結構売れてるんですよね。

2009年の2月のSalesは4百万枚ですって、コロンブスの卵系の発想なのかな。

返信‐9 ええ? (トロント) 2009-07-14 23:51

って、このビデオ、この商品をからかってますけど、

英語の解説、理解されてますか?

返信‐10 アルプスの少年鼻血 (トロント) 2009-07-15 00:28

ええ?さんへ:

このビデオ、何回観ても飽きずに笑えますよね。