トロント掲示板 (フリー) - No.16986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Crocsの品揃えの多いお店

ワニ (トロント) 2009-07-19 10:59:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Crocsのサンダル(大人用・子供用共)の品揃えの多いお店を探しています。どなたかご存知の方(トロント・トロント郊外を含め)いらっしゃいましたら、情報を提供していただけませんか?宜しくお願いいたします。

返信‐1 わに (トロント) 2009-07-19 11:35

直営店に行った上でどの店舗が品揃えが多いかということですか??

返信‐2 ゆう (トロント) 2009-07-19 11:46

クィーンストリート ウエストのCROCSのお店。

返信‐3 クロックスのアウトレット (トロント) 2009-07-19 21:20

クロックスのアウトレットがミシサガのHeartland Town Centreにあります。

カナダでは唯一、ここだけだそうですが

くわしくは

http://ca.geocities.com/newportca@rogers.com/

返信‐4 ワニ(トピ主) (トロント) 2009-07-19 21:59

皆さん、情報ありがとうございます。書き方が曖昧ですみませんでした。
トロント内の小さめのモールの中にある”スポーツチェック”等を見てきたのですが、私が想像していたより色やデザインが少なかったのでイートンセンターやヨークデール若しくはもっと別のお店に行けば色々あるのでは。。。と考えていました。
クィーンストリートに直営店があるのですね?行ってみます。詳しい住所を教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

返信‐5 ... (トロント) 2009-07-19 23:37

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&ei=Ni9jSqXCDamRtgf92qWyAg&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=queen st west crocs&spell=1

返信‐6 やた (トロント) 2009-07-20 00:51

返信‐4
それくらいはネットで検索しようや。

返信‐7 ll (トロント) 2009-07-20 01:20

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=toronto crocs&lr=&aq=f&oq=


トピ自体不要だったようだ

返信‐8 ワニ (トロント) 2009-07-21 21:06

返信2・返信3さんへ

ミササガのお店・クイーンストリートのお店に行って来ました。想像していた通りの品数でとても満足しています。
情報提供どうもありがとうございました。

返信‐9 やた (トロント) 2009-07-22 01:56

トピ主さん、 ご自身で調べて行かれたようで、よかったですね。インターネットは便利なものでお店なんかは調べればすぐに出てくるものですよね。
ところで、返信‐5さんのリンクはちょっと切れてますけどコピペするとクイーンストリートのお店についてのリンク貼ってくれているんですよ。返信‐7さんのもそれに近い感じです。気が付かなかったのかもしれませんが。せっかく他の方にはお礼をされてるので、一応。
おせっかいで失礼。

返信‐10 さんきゅー★ (トロント) 2009-07-22 03:30

返信9ナイス! お礼は返信者へのトピ主の常識だよ!