カルガリー掲示板 (フリー) - No.16994

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

古着屋さん

古着好き (カルガリー) 2009-07-20 14:13:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでお勧めの古着屋さん(バリュービレッジ以外)を教えてください。

返信‐1 カルガリーも5年目 (カルガリー) 2009-07-21 04:30

結構いっぱいありますよ。

ヴィンテージとか価値のある掘り出し物を探しているとなるとちょっとわかりませんけど、Consignment で検索するといっぱい出てきますよ。

http://www.google.ca/search?hl=en&q=Consignment calgary&btnG=Google Search&meta=&aq=f&oq=
http://www.yellowpages.ca/search/si/1/Consignment Shops/Calgary, AB

女性物で良ければ、ケンジントンRdと10StのT字路の近くにTrend Fashionと言う所に、私は良く行きます。
17Aveで10st~12st辺りの南側にTwice Niceというのも見た事ありますし、(行ったことはないので何とも)
Marda loopの33Ave(29stとCrowchildの間)南側にThink Twiceというのもあります。ここは客層的にいいものが多い気がするけど(奥様向き?)、売りに行ったときに、いいものじゃないと取ってくれない、売れなければ返されるなど、制約が厳しかったです。(売ることを考えていないなら、いい店と思います)

Marda Loopだけでも、他何軒か見かけましたよ。

でも、ホントにこれは一部で、探せば山ほど出てきます。ボロい所から、結構いい所まで。
まずは、住所調べて、お近くから行ってみたらいいと思います。高級住宅地と呼ばれる所にあるお店は多分いいものがたくさん置いてありますよ。