トロント掲示板 (フリー) - No.17078

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントアイランド行きのフェリー

まり子 (日本) 2009-08-01 10:41:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに4日滞在予定の旅行者です。明日トロントに到着します。トロントアイランドのフェリーがこの掲示板でも話題になっていましたが、もう再開されていますか?英語が不得意なもので、日本語のガイドブックを頼りに旅する予定です…。どなたかご存知な方、教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 とろとろ (トロント) 2009-08-01 11:36

8月1日には再開されるみたいですよ!
トロントを楽しんでくださいね~♪

Island Ferry service
The Island Ferry service will resume on Friday, July 31 on a reduced scheduled. Full service is expected to be restored no later than Saturday, August 1 assuming that there are no issues found upon inspection of the ferries.
More information about Toronto Island Park and the ferry services.

返信‐2 じんさん (トロント) 2009-08-01 11:40

テレビのニュースでは、すでに運行されていると言っていました。
よいご旅行を。

返信‐3 まり子 (日本) 2009-08-01 21:28

運行再開されてるんですね!お2人さま、どうもありがとうございました。夏のトロント、満喫してきます。