カナダ掲示板 (フリー) - No.17626

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

スタバのタンブラーって

Japanet (日本) 2009-10-05 10:10:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダデザインのものありますか?(トロントデザイン含め。)
私は現在日本にいるのでおそらくあるだろう空港やお店での確認ができません。

ネットでも紹介している情報が少なかったので、カナダにお住まいの皆さんのお力を借りたいと思いました。

スタバファン、カナダファンの皆さんの情報をお願いします!!

返信‐1 スタバ (トロント) 2009-10-05 14:21

タンブラーは見たことがないんですが、マグカップはトロントデザインのものを見たことがあります。
国ごとに違うタンブラー集めるのって思い出にもなるし、いいですよね。

返信‐2 japanet (日本) 2009-10-06 11:04

そうですよね。
わかりました、ありがとうございます!

もう少し調査してみます:)

返信‐3 みー (カルガリー) 2009-10-06 13:45

トロント在住ではないのでトロント事情はわかりませんが、今年に入って"Canada"カップはリニューアルされましたよね。そのカップとおそろいのタンブラー、見たことあります。白地に茶色で柄が入っていて、赤でカナダと書いてありました。かわいいというよりは渋い感じでした。
ひょっとすると来年のオリンピックに向けてまた何か新しく出ないかなーと期待していますが、今年新しくなったばかりだから、出ないでしょうかね。。。

返信‐4 BC在住 (バンクーバー) 2009-10-08 06:09

私も地域限定のタンブラーを集めているので、カナダでも探していますが、ないかもしれません・・・・。
スタバでバイトしてる子に聞いたら、ダウンタウンの一番大きいスタバにあるかもよ、って教えてもらい
さっそく言ったんですが、バンクーバーロゴ入りのマグカップはあるんですが、タンブラーはありませんでした。残念・・・。
ちなみに、去年上海で上海バージョンの物を買いました。
アジアだけなんでしょうか??

返信‐5 スタバ (トロント) 2009-10-08 08:06

カナダでは見ないですが、昔ギリシアやフランスで地域限定タンブラーを購入したので、アジア限定ではないと思います。

返信‐6 kk (トロント) 2009-10-08 10:01

イートンセンター(トロント)にトロントデザインのタンブラーありましたよ~^^

返信‐7 スタバー (トロント) 2009-10-08 14:18

タンブラーありますよー。でもクオリティーは日本製と比べ低いのですぐ漏れてきます。漏れてきたので交換に行ったら、交換したものも漏れてきて、結局、その店のすべてのタンブラーがもれるので返金してもらいました。エグリントンeastのスタバです。(返金の際に無料券くれたので少しラッキー)。
結局キング駅のスタバで買いました。1年くらい前の話ですが・・。

返信‐8 あいうえお (トロント) 2009-10-08 21:17

カナダ限定でないのでトピズレですみませんが、インスタントコーヒー専用のタンブラー(そこの部分が開いて、インスタントコーヒーのスティックが6個まで入るようになっているの)結構かわいいです。
日本ではまだ売っていないので、是非送ってくれと友人や家族に頼まれました。