トロント掲示板 (美容) - No.17670

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

コンタクトレンズの購入できるところ教えて下さい

southand (トロント) 2009-10-10 04:45:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントTTC圏内でコンタクトレンズを処方箋無しで買える所ありませんか。
もちろん安いにこしたことはありません。
ちなみに自分は「ジョンソン&ジョンソン 2ウィークアキュビュー」を使用してます。

返信‐1 MAY (トロント) 2009-10-18 00:13

Queens Place の駅隣のフードコートと一緒に入っている
University Eye Clinic が良かったですよ。
今使っているコンタクトレンズの箱を持って行ってください。
半年分?1年分?と聞かれますが、頼めば3か月分でも大丈夫でした。
(私は使い捨てを使っているのでちょっと違うかもしれませんが)
税金がかからないそうで、日本で買うより安くなりましたよ。

返信‐2 とぴ主 (トロント) 2009-10-18 00:56

返信ありがとうございます。
本当に困っていたのですぐに買いに行きます。ただ、Queens Placeの場所がわかりません(笑)
詳しく教えてください。お願いします!!

返信‐3 (トロント) 2009-10-18 01:53

それくらい検索しようよ…

返信‐4 近視 (トロント) 2009-10-18 02:07

自分も使い捨ての残りが少なくなったので、探していました。
情報ありがとうございます。

Queen's park駅近くの、Hydro placeの中?ではないでしょうか。
(今ググッてみました)

行ったことがないので、Queens placeというのがあるかどうかは分かりませんが。
自分も行ってみようと思います。

返信‐5 さも (トロント) 2009-10-18 02:09

clearly contact.ca でオンラインで処方箋なしで買えますよ!
2WEEKアクビューもありましたよ☆ 

返信‐6 MAY (トロント) 2009-10-19 07:35

Queens Park 駅隣のフードコートです。
私もカナダに来たばかりで駅名間違えちゃいました、すみません。
ちなみに在庫がないかもしれないので1週間ぐらい取り寄せ期間を
みておくと安心だと思います。

返信‐7 K (トロント) 2009-10-21 10:09

チャイナタウンにあるチャイナタウンセンター2階のJust Eye Opticalはいいですよ。自分も2 week を使ってるんですけど、ここで買うと安いし、それに日本語を話す気さくなおねぇさんが接客してくれます。対応もしっかりしていますので、一度行かれてみるといいかも。