トロント掲示板 (フリー) - No.17683

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

求人・超超短期の英会話の先生

たかたま (トロント) 2009-10-12 08:44:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今トロントのホテルに滞在してます。

即日~15日までに英会話の先生になってくれる方はいませんか?
15日まで英会話をみっちり猛特訓したいです。
自分の仕事に自由がきくのでカナダに着てみたのですが、
想定以上に自分って話せないんだなと痛感しました。
超集中講座を希望します。

詳しくはメールにてお願いします

返信‐1 たかたま (トロント) 2009-10-12 08:53

※追記
ある程度の次元で話せる・ゆっくり話してくれれば聞き取れるので国籍は問いません。
日常会話以上にできるのであればうれしいです。
もちろんテンパった時に日本語で応対してくれた方がうれしいいですが 笑

若い女性でお願いします。当方24歳の男です

簡単に自分の弱点を言うと
自分からrequesetする事はできるのですが、
相手からのrequestへのresponseにどう返答すべきなのか
あと単純にネイティブの速度についていけない、理解できても返答するのに時間がかかる。
というような弱点があります。
カナダの常識とか色々と教わりたいです。

返信‐2 え? (トロント) 2009-10-12 09:04

若い女性のみ 笑
だれがやりたいって思うんでしょうか? 気になります

返信‐3 たかたま (トロント) 2009-10-12 09:05

※追記2

なんだかフォーム経由でメールの送信が出来ないみたいなので
sdfoiw3e849sdf@LiVe.JP
直接ください

返信‐4 たかたま (トロント) 2009-10-12 09:08

自分は異性に教わった方がやる気がでるんですよ 笑

仕事として募集してるのでそれなりに要望はきいていただきたいものです。

返信‐5 (トロント) 2009-10-12 09:29

15日までね・・・
お金払うだけ無駄というかお金に見合った効果はないから
そのへんのパブでカナダ人に話しかけて度胸つけるだけとか的を絞ったほうがいいよ
あれもこれもってたった4日じゃ無理だから
まあ聞く耳持たずだろうけど

返信‐6 たかたま (トロント) 2009-10-12 09:40

>sさん
ネガティブ過ぎですね 笑

返信‐7 (トロント) 2009-10-12 09:43

4日で何かが変わるとでも思ってるんですか

返信‐8 たかたま (トロント) 2009-10-12 09:49

>sさん
大なり小なりプラスになればいいと思ってます。
後、自己満足なんですかね。
上達への促進剤になるのであれば十分有意義だと思ってます

返信‐9 ん~ (トロント) 2009-10-12 09:50

ネガティブスピーカーはe-Mapleとか見ないと思いますので、craigslistなどで募集した方がいいと思います。

返信‐10 ネガティブスピーカー (トロント) 2009-10-12 09:54

確かに。