バンクーバー掲示板 (留学) - No.17784

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 留学

バンクーバー 語学学校

Lynn (ビクトリア) 2009-10-26 02:20:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近々バンクーバーの語学学校に行こうと考えています。
一般英語のクラスは充分勉強したので、何か違うことに挑戦したいと思っています。みなさんが行っている語学学校のことや、知っている語学学校についていい学校やカリキュラムがあれば、教えていただければと思います。

返信‐1 st (ビクトリア) 2009-10-26 04:10

何か違うこと、ってどんなことでしょう?? TOEICとか、ビジネス英語とかってことですか?
今はまだビクトリアに住んていて、これから移動するんですよね? とりあえず留学センターに行ってみて、相談してみてはどうですか? 相談だけなら、どこも無料だと思いますよ。
私は逆にバンクーバーからビクトリアに移動したんですけど、お世話になったところは、どっちの学校のことも詳しくて、親切でした。もし、そこでよかったら、紹介しますから(っていっても、ただ、名前教えるだけで、紹介者特典とか別に何もないですけど 汗)メールください。