カナダ掲示板 (フリー) - No.18722
FIDO 駄目携帯
(バンクーバー) 2010-02-18 06:50:42
申し込みに行ったときに、料金の説明が大変分かりにくい。しかも、店員が何にも説明してくれない。
電話番号渡されて、ここに電話しろと言われた。何のための店員なの?ただ突っ立ってるだけですか?
あと、店員態度悪い。つっけんどんで。
オペレーターやマネージャーがいっぱいいすぎて電話したときに誰と話したか不明瞭。
責任の所在地がはっきりしてないから、あの会社ヤバいですよ。
何でもかんでも、料金とられる
fidoは絶対につぶれませんよ。rogersの子会社なので。
それよりも掲示板に書くのではなく相手とちゃんと戦ったらどうですか?格好悪いよ。
telusいいですよ!
電話したときのオペレーターの対応も、ショップ店員の対応もていねいです!
僕はカナダに来て数年、ずっとFIDOです。
カナダ人も認めるところですが、BELLは最悪。
FIDOには不満もない訳ではないけど、説明もサポートもちゃんとしてるし
カナダのキャリアの中では一番まともじゃないかと思ってます。
あの使いにくいホームページだけは何とかしてほしいけど。
ショップに申し込みに行ったときは、全部のオプションについてきっちり説明してくれました
料金形態のオプションが多いけど、それだけ選択肢が多いってことだし。。。。
>>店員が
>>電話番号渡されて、ここに電話しろと言われた。
これは、お客の言ってる事がわからない、または、こいつ英語がわからないらしい、めんどくせ!と思われたときによくやられる態度ですw
色々な所の使ったことありますが、ベルが一番マシに感じられました。返信4さんのベル体験と何が違うんですかね。。。
そういえばFIDO DOLLERって何に使えるんですか?
機種代とかだけですか?
Bellとその傘下のSoloは最悪です。
本当に対応が悪いし、売る時は必至だけど後は何もです。
聞きたいことがあって電話をしたら週末でお休みだったので、翌日ついでにDTに行ったついでに
ショップに寄って質問したら、分からないからここに電話したら?って・・・。
せっかく行ったんだから、一緒に対応するくらいしたらいいのに。。。って思いました。
私はまだFidoの方が好きですけど。
TELUSとかの方が評判いいですよね。ただ高いけど。
その分サービスがいいのでしょうか。
とにかく契約が切れたら、Bellは解約して他の会社にします。