カルガリー掲示板 (フリー) - No.18735

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

ウィンドウ ボックス

(カルガリー) 2010-02-19 14:11:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小さめの花を入れて直接壁にひっかけるかけるタイプのものを探しています。
名前もよくわからないのですが探していくうちに「window box」という名前にいきあたりました。

http://www.hooksandlattice.com/flowerpot3.html

上のようなどこにも穴を開けずに直接壁にかけるタイプのものを探しています。
上のものは大きすぎて使えません・・・。(高さ15cmくらいのものを探しています)
どなたかどこにいけば手に入るかご存知ないでしょうか?
ネットでもかまいません。
よいサイトをどなたかしっていたら教えてください。
お願いします。

返信‐1 ガーデン (カルガリー) 2010-02-19 15:39

大型のガーデンセンターは見てみましたか?
Golden Acre Garden Sentre(NE)や、Greengate Garden Centre(SW)はどうでしょうか?

返信‐2 (カルガリー) 2010-02-20 01:38

こんなところがあるんですね、しりませんでした。
早速いってみます!!
ありがとうございました。

返信‐3 春〜よ来い! (カルガリー) 2010-02-20 07:36

IKEAにもあったと思います。
素敵なお部屋になりますね!

返信‐4 (カルガリー) 2010-02-21 05:26

返信3さん 

IKEAにもありますか?
ウェブサイトを見ても見つからなかったのでないのかと思ってました。
早速探してみます。
ありがとうございます。


返信1さん

早速GARDEN ACURに行きました。
残念ながらまだ寒いため仕入れていないとのことでした。
でもあのお店ものすごくかわいいものがたくさんあって 遠かったですが行った甲斐がありました。
ありがとうございました。