トロント掲示板 (フリー) - No.19397

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

子供服のお土産

まこ (トロント) 2010-04-29 00:39:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

親戚の女の子が1歳の誕生日を迎えるので、子供服をプレゼントしたいと思い、いろいろ調べたら
カーターズ、ジンボリー、ROOTS、チルドレンズプレイスがいいんじゃないかと思うのですが、どこに行ったら買えますか??
トロント在住ママさん、教えてください!

返信‐1 (トロント) 2010-04-29 00:52

ZARAやGAPもかわいいですが、もし日本に送るのであればそれらは日本でも充実してるので
せっかくでしたら、ROOTSが贈り物としては良いと思います。メープルリーフやビーバーやムースetc...
日本ではない感じのカナダから贈り物感が出ると思います。



返信‐2 (トロント) 2010-04-29 03:22

ROOTSの幼児用だったらイートンセンターの店舗はどうですか?(幼児用の取り扱いスペースが少ないところばかりですね、最近)
イートンならその他アパレルも揃いやすいですね。
トミーのお子様用、メックスのお子様用もスッキリデザインで好きです。
チルドレンズプレイス、お値段お手頃ですが、個人的にはあまり丈夫なイメージじゃないです。
よく縫い合わせが弱いものに当たるんですよね。私だけ?
ジンボリーは可愛らしいですね。ふんわりイメージならここでしょうか。


返信‐3 金魚 (トロント) 2010-04-29 03:33

イートンセンター
 abercrombie
 The Children's Place, The
 Old Navy
 babyGap
 H & M
 Zara
http://www.torontoeatoncentre.com/en/directory/Pages/StoresByCategory.aspx


ミシサガのスクエアワン
 Children’s Place
 Gymboree
 International Clothiers Kids
 Okaïdi
 Siblings
 Top Kids
http://www.shopsquareone.com/store-directory?tid=&tid_1=&tid_2=36

Sherway Gardens(427とがーディナーの北西)
 abercrombie
 Gap Kids
 Olly Shoes
 The Children's Place
 Gymboree
http://www.sherwaygardens.ca/en/directory/Pages/StoresByCategory.aspx

Yorkdale
 Burberry
 Gap Kids/Baby
 GEOX
 Gymboree
 Lacoste
 Mexx Kids
 Old Navy
 The Children's Place
 Zara
http://www.yorkdale.com/stores/


いくつか、おおきなモールのサイトをチェックしてみました。
私はイートンセンターのジンボリーで買い物をしたことがあったのですが、サイトには載っていませんでした。
私が行ったのは、数年前なのでもうなくなってしまったのかもしれませんね。
カテゴリー別でチェックしたので、大人服に混じって子供服をおいてある場合、
そのブランド名があがってこないことも考えられます。
サイトアドレスも載せていますので、チェックしてみてください。
モールへの道順も載っているとおもいますよ。

返信‐4 リリ (トロント) 2010-04-29 06:05

私はCarter'sとGagou Tagouが好きなのでよくThe BayやBonnie Togsで買います。特にBonnie TogsにはCarter'sの服がたくさんあるので気に入ってます。5月2日くらいまで0ヶ月~12ヶ月用服のセールをしているみたいですよ。

返信‐5 こどもふく (トロント) 2010-04-29 07:26

姉が友達にWinnersでお土産として買ってました。

Yonge X CollegeのWinnersはRUNWAYが多くてブランド物がすごい安かったです。

返信‐6 まこ (トロント) 2010-05-02 00:20

みなさん、くわしく教えてくださってありがとうございます!!
サイトまで教えてくださった方もいて、とても参考になりました☆
やはり、カナダらしくROOTS にしようかなって考えています。さっそく教えていただいたお店に行って吟味したいと思います♪