カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.19841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

日本人のコミュニティ

カナダ (日本) 2010-06-08 12:33:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

政治的目的のコミュニティには気をつけてください。勧誘する人に悪意がなくても、その団体には色々な人が集まっています。僕も勧誘されましたが、断りました。勧誘してきた人は、別に悪気はないのですが、その団体に加わっている人が、自己中心的で、他人を虐待する性格の人なので、断りました。

返信‐1 朝は苦手 (カナダ) 2010-06-08 21:10

政治的目的のコミュニティって?カナダ在住数年だけど出会ったこと無いです。出会ったときに慎重に行動できるように参考をあげてくれると嬉しいな。

返信‐2 はあ (カナダ) 2010-06-08 21:33

本当に「日本」からの投稿ですねえ。
政治関係には関わらないようにって言い方が。
「集団」好きな日本人も労働権などはいくら侵害されても、そこは「個人」の問題ですから、どうぞ連帯しないでくださいってか。

でも、これも釣りかあ。
この文の「政治」目的を「恋愛」目的、「宗教」目的に書き換えてもなんでもいけるじゃん。

返信‐3 朝は苦手 (カナダ) 2010-06-08 22:04

返信2さん、確かしかに置き換えの可能性ありますね。
って事は、私は釣られてしまったかな。まだまだ未熟だぁ。