トロント掲示板 (フリー) - No.20224

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

死んでしまえ

まー (トロント) 2010-07-23 14:07:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

返信‐1 ううー (トロント) 2010-07-23 14:39

うう
死にそうになってきた
ううー

返信‐2 (トロント) 2010-07-23 14:40

そのうちまたくそ真面目に返信する婆が出てくるんだろうなあ

返信‐3 (トロント) 2010-07-23 15:14

うわ~~(笑)

返信‐4 マライヒ (トロント) 2010-07-23 16:03

氏ねって並べてみたのはいいもの、トピ主にいまいち美しさのセンスを感じないのは僕だけだろうか。
せっかく何か書きこむんなら、もう1ひねり欲しいところですね。

返信‐5 三途の川 (トロント) 2010-07-23 16:51

タイトルは「死んでしまえ」じゃなくって、『死んでしまう』の誤りでしょ?
本文の「死ね」も、『死ぬ』の間違いだと思うんだけどねえ。

トピ主さん、せっかく死ぬ気で書くのなら、脱字と誤字には気をつけましょうね。

世の中には死ぬほどヒマな人もいるもんですねえ。
オレもヒマ人だけど。

返信‐6 気をつけよう、甘い言葉 (トロント) 2010-07-23 21:13

例によって騙された人の腹いせかな?

それか、よく出没するキ○○○さん。

返信‐7 えび (トロント) 2010-07-23 21:43

病んでるねぇ。。。

返信‐8 (トロント) 2010-07-23 22:02

>氏ねって並べてみたのはいいもの、トピ主にいまいち美しさのセンスを感じないのは僕だけだろうか

うん
あんたのレスが一番つまんない
5もまた嫌味だけでなんのひねりも無い・・・

返信‐9 はいはい。 (トロント) 2010-07-23 23:20

はいはい、クソ真面目に返信する婆が出て来ましたよ!今回は誰に死んで欲しいのかな?’あ’さん、ご満足頂けましたか?

返信‐10 インドの山奥 (バンクーバー) 2010-07-24 00:04

昔のTVで“死ね死ね団”っていうの、あったな
レインボーマンと戦った悪役だったか
こんなのがすぐ出てくるのはおっさんだけだな

返信‐11 バカなトピ主さん (トロント) 2010-07-24 00:14

これも釣りトピ!
英語もできずネットで憂さを晴らしている暇で救いようのないバカなトピ主さん!
かわいそうね!あなた!

返信‐12 (トロント) 2010-07-24 00:40

>9
あほか

返信‐13 おっさん二号 (トロント) 2010-07-24 01:06

返信10

あった あった 笑
♪死ね、死ね死ね 死んじまえ~♪ ってしねしね団のテーマソングで。

今考えたら、すごい歌だね

返信‐14 どうも!!! (トロント) 2010-07-24 01:19

12さん、反応有難うございました!これからもよろしく!

返信‐15 あーあ (トロント) 2010-07-24 01:43

また11みたいなアホが出てくる・・・
釣りだったら英語できないとか関係ないじゃん。
せめて他の人みたいにもうちょっと面白いレスにすりゃいいのに、いつもの決まりきったたたきレスしか書けない・・・
あんたみたいなのはお呼びじゃないよ。

返信‐16 いーい (トロント) 2010-07-24 01:58

英語が出来てもなお日本語を愛してやまない私は11みたいなのは苦手ですねー。言語オタクなのでその他の言語の勉強もしていますが、日本語がおぼつかない日本人になんてなりたくないです。

返信‐17 くだらね (トロント) 2010-07-24 02:06

スカ○ロの婆さん、なんだかんだ言ってすることないみたいだね。

返信‐18 くだらねええええええ (トロント) 2010-07-24 02:36

あれ、ここにスカ?ロ婆さんいらしてたんですか?知りませんでした。

返信‐19 絶対いや。 (トロント) 2010-07-24 12:28

いやです。

返信‐20 海賊王 (トロント) 2010-07-24 14:58

うーーーん
どうしよっかなぁ~?
来週号のワンピース読んだ後だったら考えてもいいかな~

返信‐21 あん (トロント) 2010-07-24 23:11

今の若い子達、日常会話のように死ね死ね言ってるよね
「うざっ、死ねよ」みたいな…。
人に死ねと言う前に自分が先に死ねばいいと思うのですが…。

返信‐22 ほら (トロント) 2010-07-24 23:13

出た出た
つまんないやつ

返信‐23 若い子にも色々あるだろうがヴォケ (トロント) 2010-07-24 23:56

ですよね、出たってかんじですよね。今の若い子はってどうしてひとくくりにするかね。人は若かろうが年寄りだろうが人格はさまざまですよ。

返信‐24 あはw (トロント) 2010-07-25 00:06

ひとくくりにしたがるのが今の年寄りです。

返信‐25 くそばばー (トロント) 2010-07-25 00:54

私は'若い子’なんですが、徒歩一分の所に住んでいる日本人ババアがいつ会っても絶対に’スマイル無し・ハローこんにちは系の挨拶無し’のマナーゼロクソババアです。それでも私は’死ねよ’とは言いませんが何か?

返信‐26 もうやめましょう。 (トロント) 2010-07-25 01:45

荒れるだけなのもうやめましょう。

返信‐27 (トロント) 2010-07-25 02:07

私は自分自身を「今の若い子」だと思っています。
なので一言・・・

 あん オマエが死ねよwwwwwww

返信‐28 すびばせん (トロント) 2010-07-25 02:22

すみません、27の’あん’って何ですか?

返信‐29 28です (トロント) 2010-07-25 02:24

28です、すみません質問は忘れて下さい。上の方読んで分かりましたお騒がせしました。あんはくそばばあの事なんですね。

返信‐30 (トロント) 2010-07-25 02:25

品がない

返信‐31 (トロント) 2010-07-25 02:44

まあこんな掲示板に品のよさを求められてもねえ。品をお探しなら五つ星ホテルにでも行かれたら如何ざんしょ。

返信‐32 関西人 (トロント) 2010-07-25 05:04

関西弁で、目ぇ噛んで死ね!! って言うのがありまっせ  笑

返信‐33 知らない事 (トロント) 2010-07-25 05:42

えー今の今までその言い方知りませんでした。面白いですねー!(海外に出てから初めて関西人と知り合った関東出身人間なもので。)知らない事はいくらでも転がってるもんですね。

返信‐34 (トロント) 2010-07-25 07:16

英語で死ねってなんていうの??

返信‐35 lalala (トロント) 2010-07-25 07:40

go to hell

返信‐36 生まれてずーっと大阪人。 (トロント) 2010-07-25 10:06

返信32さん

生まれてずーっと大阪ですが、聞いた事ありません。

関西のどちらの出身ですか?

返信‐37 なんですのん? (トロント) 2010-07-25 10:28

上に同じ!

同じく関西人ですが、
そんなん聞いたことないんですけど。

関西のどこで、そんな言葉使ってるんか、教えてほしいわ!

返信‐38 きゃーーーー (トロント) 2010-07-25 10:43

え・・・
私、知ってる・・・
もしや年代の差・・・

返信‐39 関西人 (トロント) 2010-07-25 11:36

東大阪のあたりです 
ちなみに40歳  

返信‐40 (トロント) 2010-07-25 12:01

いい加減これ削除しろよ
管理人判断力なさすぎ

返信‐41 生まれてずーっと大阪人。 (トロント) 2010-07-25 12:14

関西人さん。

年齢の差なんでしょうか。

しかし、関西弁でも知らない言葉あるものですね。

勉強になりました。

返信‐42 (トロント) 2010-07-25 12:17

文句があるなら自分で掲示板やればいいよ。人に頼ってさらにそれプラス文句たれてる暇に出来るでしょ、優秀な方。

返信‐43 (トロント) 2010-07-25 12:25

目ぇ噛んで死ね  で検索したら山ほど出てくるんですけど   笑


37こそホンマに関西人!?

返信‐44 (トロント) 2010-07-25 12:32

情報得るのにわざわざ自分で掲示板作るのか
そんな効率の悪いこと優秀な人間はせんだろが

返信‐45 やめようぜ! (トロント) 2010-07-25 12:32

やめようぜ!飽きたよ!

返信‐46 (トロント) 2010-07-25 12:40

アレ、44は優秀じゃないんですか?てっきり優秀な方なんだと思い込んでましたが。

返信‐47 (トロント) 2010-07-25 12:42

そこの優秀な方、新たな解決案は出ました?

返信‐48 (トロント) 2010-07-25 12:43

ここの掲示板を作った人は優秀だと思ってたんですけど実はそうでもないってことですかね。

返信‐49 えっ (トロント) 2010-07-25 21:53

このタイプの掲示板に上品さなどというものを求めるナイーブな人って現実に存在するんですね。驚きました。