トロント掲示板 (生活) - No.20679

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

英語の発音を専門に教えてくださる先生を探しています。

発音 (トロント) 2010-09-08 08:24:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一般のネイティブでもわからない、口のあけ方などの基礎から徹底した英語の発音の仕方をトレーニングしてくださる先生を探しています。
(専門に発音を教える資格と知識を持った方)
ESLなどでもいろいろと受講しましたが、発音専門の資格や知識を持った先生ではないため、教えてくださってもわかりずらく進歩を感じませんでした。

以前、英語の発音に関しての専門の資格を持った先生の授業を受講していたのですが
トロントに来てから、なかなか同じような質を持った先生が見つからず、困っています。
どなたか、プライベートチューターとして
教えてくださる方をご存知の方がいましたら、ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2010-09-08 11:31

e-maple のクラシファイドに発音矯正が専門のチューターの広告が出ていますよ。

私は元生徒ですが、この先生すごく良かったです。
トライアルも受けられるので、一度試されてはいかがでしょうか?

返信‐2 発音 (トロント) 2010-09-08 12:03

あさん

お返事どうもありがとうございます。
e-mapleのクラシファイドにのっている方以外で、もしも良い先生がいれば、と思ったのですが
なかなか発音専門の先生は、いらっしゃらないですね。