カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.21481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

教えて〜

チョコレート (カルガリー) 2010-12-10 12:48:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Lowney's chocolateって知ってますか?
私は聞いた事もないのですが職場でシークレットサンタがあり私がプレゼントをあげる相手の希望が、このチョコレートなのです。チェリーが中に入ってて、チョコでカバーされてるそうなのですが、どこで売ってるかも分かりません。職場の人にも聞くわけにもいかず。。。。

どなたか知っていたら教えてください。

返信‐1 どこかで見たことあるような・・・ (バンクーバー) 2010-12-10 14:41

http://en.wikipedia.org/wiki/File:Cherryblossom.jpg

返信‐2 あぁー (トロント) 2010-12-10 14:52

これ、トロントだとスーパーじゃなくて、コンビニで売ってます。
1粒が小さい箱に入って売ってるの。

返信‐3 トロント (トロント) 2010-12-10 15:49

Food basic スーパーで今週3,99で売ってますよー。このスーパー、カルガリーにもありますか?

返信‐4 チョコ甘過ぎだった (カルガリー) 2010-12-11 03:45

返信1さんの張ってあるチョコレートだったら、ロンドンドラッグスで買ったことありますよー。
セーフウェイとか他のスーパーでも、レジ横のガムとか置いてある棚にもあったと思います。