トロント掲示板 (美容) - No.21841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

オススメのメイク落とし

clean (トロント) 2011-01-23 12:56:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本ではオイルのメイク落としを使っていたのですが、こちらではそのタイプのメイク落としはないですよね?(少なくとも私は見かけたことがありません。)今はフォームタイプのものを使っていますが、ほんとにきれいにメイクが落ちているのかふと気になりました。みなさんはどこの、どのようなメイク落としを使われているのでしょうか?オススメのものがあったらぜひ教えてください。できればショッパーズドラッグマートなどで簡単に手に入る物がいいですが、特にそこは問題ではありません。宜しくお願い致します。

返信‐1 あんがい (トロント) 2011-01-23 13:25

メイクしなかったらいいんじゃない?

返信‐2 乾燥嫌 (トロント) 2011-01-23 13:29

私は
L'OREALのSkin Genesis,Pore Minimizing Gel Cleanserっていうの使ってます。ピンクのポンプ式の容器に入っていて、書いてありますがジェルです^^

容器には「Effictively & gently removes eye makeup」と書いてありますが、タイプによってはウォータープルーフだと落ちにくい時があるのでアイメイク用にNIVEAの白い容器に入ったEYE MAKE-UP REMOVERっていうのもコットンにつけて使っています。(ジェルタイプのクレンジング前に)

色々試しましたが私にはこの二つがあっているみたいで肌も乾燥しないし好きなのでぜひ使ってみてください^^
両方ともショッパーズにあります、2つ買っても20ドルしなかったと思いますよ^^

返信‐3 08 (トロント) 2011-01-24 01:54

私はDHCのオリーブオイルクレンジングを使っています。
日本と同じように、よく落ちるし、突っ張らないし、日本のものということで日本人の肌にもあいます。
DHCカナダのサイトから通販で購入しています。

返信‐4 clean (トロント) 2011-01-24 06:38

返信-1さん
ま、それもありですけどやっぱり女の子ですから^^

返信-2さん
お返事ありがとうございます。
今度ショッパーズに探しに行ってみようと思います!
乾燥しないってのがいいですね。

返信-3さん
カナダでもDHC買えるんですね。
知らなかったのでとっても参考になりました。
ありがとうございます!

返信‐5 しゅー (トロント) 2011-01-24 06:44

Holt renfrewにSHU UEMUEAが入ってます。
そこに日本で売っているオイルクレンジングはほぼ全てのラインナップで揃ってますよ。
日本で買うより若干高めなのがネックですが、ご参考まで★

返信‐6 もちろん (トロント) 2011-01-24 10:06

返信1です。そうですよね。女の子はかわいくなくっちゃ!
野郎だったらどうでもいいけど。

返信‐7 clean (トロント) 2011-01-24 12:04

返信-5さん
SHU UEMURAですか!なるほど。
でもそうなんですよね~、やっぱり値段がネックですね…
お返事ありがとうございます。

返信-6さん
賛同していただけてよかったです!
ありがとうございます。

返信‐8 クレンジングオイル (トロント) 2011-01-24 13:48

私は、メイク落としは絶対クレンジングオイル!って感じなので(それ以外はあんまり落ちてない気がする、、)お勧めはオイル系ばっかりになってしまうのですが、、、
一応カナダで実際に買ってみて良かったものを並べておきます。

外国製のものなら
*Shu uemura 
*Mac
*Clean and Clear
↑イートンセンターやホルトで買えます。クレンジングオイルは今ここでも主流になってきているので
もっと色々なメーカーが出していると思います。試した事は無いけれどセフォラとかでクレンジングの棚もあるので物色してみては、、、

日本製の普通の薬局コスメのクレンジングが、J-townやパシフィックモール、クリスティー周辺の韓国化粧品店、T&Tで普通に手に入ります。(そんなに古いラインじゃないし結構種類もあります)インポートなので日本よりも2倍ぐらいするものもありますが、上記の高級メーカーのものよりは安いし、使用感はこっちの方が確実でお勧めです。

返信‐9 clean (トロント) 2011-01-26 10:43

返信-8さん
お返事ありがとうございます。
やっぱりそれなりの物を買おうと思うと、多少値段もはってしまいそうですね。
そこがネックですが…ありがとうございました。

返信‐10 MM (トロント) 2011-01-26 22:24

ニュートロジーナのAll-in-One Make-Up Removing Cleansing Lotionを長年愛用しています。http://www.neutrogena.ca/en/getProduct.asp?cat=4&sub=20&id=6

クレンジングは乳液タイプで、洗い流し・ふき取り両用です。使い心地がとてもよく、使用後はお肌がしっとりぷりぷりします。ショッパーズとかで12ドルくらいです。カナダは乾燥が激しいので、カナダに来てオイルクレンジングを使うのを止めました。

返信‐11 まりや (エドモントン) 2011-01-27 01:18

エキストラバージンオリーブオイルでメイク落ちますよ。食用でOKです。
肌にいいです。自然なものだし。
オリーブオイルは毛穴を防ぎませんが落とした後、べたつくので石鹸洗顔してください。

返信‐12 clean (トロント) 2011-01-27 05:33

返信-10さん
>使用後はお肌がしっとりぷりぷり
ですか!?それはいいですね!!
さっそく探してみたいと思います。
ありがとうございます。

返信-11さん
お返事ありがとうございます。
それは驚きです!!!

返信‐13 K (トロント) 2011-01-27 10:42

私もオイルクレンジングを探しています。こちらはミルクタイプが主流で、探すのは大変ですよね。私はまだ、自分に合ったものが見つかっていません。5年探しています。値段と使用感の釣り合いが取れませんよね。日本はコンビニコスメでもすばらしいものがあるのに・・・。
返信2さんの使用しているL'OREALのSkin Genesis,Pore Minimizing Gel Cleanserと、返信10さんが使用しているニュートロジーナのAll-in-One Make-Up Removing Cleansing Lotionは以前使いました。L'OREALは目の周りの皮膚が痛いし、洗顔中に目の中に入ったら相当痛かった記憶があります。ニュートロジーナは使用感があまり好きではありませんでした。
肌も、使用感も十人十色ですよね。自分にあったメイク落としが見つかるといいですね。

*返信2さん、10さん。あくまでのも私の感想です。気分を悪くされましたら申し訳ありません。