トロント掲示板 (留学) - No.21984

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ボランティア

ねね (トロント) 2011-02-08 20:38:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャパンファンデーションでボランティアをしています。二人非常に不愉快な行動をとるアドミニスタッフがいるんです。

今後もボランティアは続けていきたいのですが、この二人からどうやって自分を守るかというセイフティプランを考えて続けていきたいと思います。

返信‐1 (トロント) 2011-02-08 21:59

トピ主はどうしたいんですか?

あなたの宣言をここに書かれても.....

もし他の人の意見を聞きたいのなら、その二人がどんな不愉快な行動を取っているのか書いた方がいいと思います。

あなたは不愉快に感じているけど、他の人からしたらそうじゃないかもしれないし。

返信‐2 また出たね (トロント) 2011-02-08 22:10

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21934

これと同じ人ですか?
なんだかんだいってまだ辞めてなかったんですね。

返信‐3 (トロント) 2011-02-09 01:44

返信2さま、くだらないスレの撃破に感謝します。トピヌシのブラックさん?いい加減にしろよ!ゴルァ!

返信‐4 これが本当だったらあの人かな・・・・ (トロント) 2011-02-09 05:56

近々ここに本を返しに行かないと行けないからこのバカトピ主がどんな奴か見てくるよ♪

返信‐5 どうだろう (トロント) 2011-02-09 06:16

こういうのって、ジャパンファウンデーションに通報したほうがいいんじゃないですか?

返信‐6 キキ (トロント) 2011-02-09 06:21

気にしないのが一番だと思います。

返信‐7 はい、連絡しました。 (トロント) 2011-02-09 06:42

メールしておきました。

JPFTORさんもこうやって影で悪口言われるのも困るでしょうからね。
心当たりがあれば、もう来なくていいと言われるでしょう。