トロント掲示板 (フリー) - No.22786

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

土下座大国日本

っへ (トロント) 2011-05-07 18:11:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東電にしろ焼肉の社長にしろ、とりあえず床に頭をつけて土下座する慣習やめてほしい。
だから日本きらいなんだよね。

返信‐1 日本好きですが何か?w (トロント) 2011-05-07 22:35

お隣の韓国も中国もあるけど。
アジア大洋州や中近東の国ではあることよ。
日本に限らずねw

返信‐2 (トロント) 2011-05-07 22:38

東電みたいなところは、自分の資産を取られてしまうわけでもないし、これからも安泰な生活だから、土下座なんていくらでもしますよね。むしろ土下座なんてお安い御用ですよね。へいへいって。私は「だから」あれが大嫌いです。私は土下座を見て気分良くして許すようなそんなお人よしではないので。

返信‐3 (トロント) 2011-05-07 22:45

おまえの好き嫌いに誰も興味はない
生産的なトピックをたてれんのか低脳

返信‐4 日本好きですが何か?w (トロント) 2011-05-07 22:49

返信3に激しく同意。

返信‐5 (トロント) 2011-05-07 22:49

3も同じく低脳ですねえ。関心無いなら何故返信するんです?関心ある人たちに迷惑ですよ?さもなければトピは自然に下がり埋まりますから、余計な口出しするんじゃねーよこの糞が!!!!!!!!!

返信‐6 日本好きですが何か?w (トロント) 2011-05-07 22:55

週末の朝からそんなにカッカしないで・・・w
あまりイライラすると体に悪いですよ~。
桜でも見に行って、癒されましょ~ね~。

返信‐7 だから! (トロント) 2011-05-07 23:01

週末の自作自演シリーズ。
何をいっても無駄。
このトピ主の暇つぶしのネタにされるだけだよ。
天気もいいし健康的に花見でもいった方がいいよ。
うちもこれから行くけどね。

返信‐8 (トロント) 2011-05-07 23:02

そんなに日本が好きなら日本帰れば?

返信‐9 日本好きですが何か?w (トロント) 2011-05-07 23:04

あぁ、そう言うことか・・・w
ほんと天気もいいし、花見&お散歩日和だねぇ。
外でお酒飲めないの残念だけど行ってこよっとw

返信‐10 (トロント) 2011-05-07 23:09

このトピからさっさと出てけ、さっさと。

返信‐11 (トロント) 2011-05-07 23:12

じゃあトピ主さんは1さんの書いた中国韓国その他の国ぐにも「たぶん嫌い」ってことですよね。別にいいと思いますけど。トピ主さんの勝手でしょう。ちなみに私も嫌いな国ありますよ。フランスとか。

返信‐12 (トロント) 2011-05-07 23:12

で、どこに関心のある人間がいるんだ?

返信‐13 11 (トロント) 2011-05-07 23:21

11ですが、私は関心ありますよ。だから書き込んだんです。人によって印象の良い国と悪い国があってさまざまですから面白いと思います。

返信‐14 悲しいやつだ。 (トロント) 2011-05-07 23:27

自作自演。悲しい奴だな。お前は。

返信‐15 もうやめなさいな。 (トロント) 2011-05-08 00:07

誰かがNOと言うたびに、ジェネレーションで すました。
ひとつの嘘をつくためにいくつの真実 失くしたの?

返信‐16 11 (トロント) 2011-05-08 01:20

11ですが、私が「自作自演」ですか?私はトピ主さんとは別人なんですが。推測憶測、はずれですよ。